ジャンクSPORTS
TALK DIGEST

そんな野村選手、プライベートでこんな嬉しいことがあったそうで…。

内田:野村選手はプライベートで嬉しいチャレンジありました?
野村:実家が道場をやっていて、自分自身が3歳から柔道を始めたんです。今年の3月でウチの息子も3歳になって、息子も一緒に柔道始めました。
浜田:やってんねや。
野村:まだ遊び感覚で畳の上で転がるくらいなんですけど、「やっぱり野村の子供は違うな!」って。
浜田:転がるくらいどこの息子でもできるわ!

その野村選手の息子、基晴君が、柔道場で野村選手を背負い投げするVTRが放送されたのですが…。

浜田:今は3歳で自分の意思はないでしょうけど、これ自分からやり出すって言ったらどうなるんやろ?
野村:とんでもないでしょうね。さっきの映像も初めて道場に連れて行った時のです。初めて柔道着を着て、道場に連れていって…。
浜田:これ(背負い投げのシーン)何テイク目やねん!
野村:1発です!まあ強制的に柔道をさせるつもりはないですけど、このまま本人が柔道を好きになって真剣に続けていったら「オヤジを抜くな」っていうぐらいのセンスは感じますね。
浜田:(笑)ハハハ!

[前へ]

もどる
0.ジャンクSPORTSTOP

(C)フジテレビジョン