ジャンクSPORTS
TALK DIGEST
かつてはキングだったと断言する泰年さんに、兄弟だからこそ知る、カズ選手の秘密を聞いてみると…。
浜田:どうですか?子供の頃っていうのは?
三浦:カズがいいって言うかどうかわからないんですけど…
とりあえず今日は言っちゃいますネ!
浜田:(笑)ハハハ。
そら、兄貴が言うんやから、しゃーないよ。
三浦:昔、他局ですけど「ザ・ベストテン」(音楽番組)ってあったじゃないですか。
あれの収録で、生放送で沢田研二さんが来た時があって。
それをテレビで見ていたら…。
浜田:(沢田さんが)来たっちゅうのは、どこにです?
家の近くに?
三浦:静岡の公民館がどこかに。
ボクは見てたわけですよ、テレビを。
そしたら、前の方に「あれ、カズじゃねぇ?」みたいな。
映ってるんですよ。
浜田:見に行ってたんや。
三浦:見に行ってるんですよ。
外で「カサブランカダンディー」を歌ったと思うんですよ。
その一番前に…カズだってわかった理由がカズが気に入ってた、サッカーボールの帽子をカズが被ってたんですよ。
浜田:(笑)ハハハ。
三浦:そのサッカーボールの帽子が一番前の方でこうやって(かぶりつくように)見てるんですよ。
浜田:(笑)ハハハ!
めっちゃ目立ってるやん!
三浦:すごく目立ってて。もう一つが、カズが小学校の頃に、コマーシャルに出てたことがあるんです。
きっと、静岡のローカルのコマーシャルだと思うんですけど、「マルカメ味噌」っていうのがあったんです。
「マルコメ」じゃないですよ、「マルカメ」です。
浜田:(笑)
三浦:オーディションがあって、ボクは落ちて。
カズは「アッ!カメだ!」っていう役を…ね。
やったことあるんですよ。
浜田:オーディション合格して、そのCMを?
「アッ!カメだ!」って。
三浦:「マルカメ味噌はうまいね〜♪」っていうと、カズが「アッ!カメだ!」って。
浜田:(笑)ハハハ。
[前へ]
△もどる
0.ジャンクSPORTSTOP
(C)フジテレビジョン