任侠ヘルパー
話題

◆其の二
草なぎさんらキャストが、スタジオに揃い踏み!

◇五十嵐隼士さん
「僕が演じる五郎は、熱くなってバーッと前に出ていく男なんです。先日も、メチャクチャに暴れまわってガラス窓を叩き割ったりするシーンがありました。普段は、出来ないことなので楽しかったですけど(笑)。そんな五郎もヘルパーになります。どんな仕事でもそうですが、好きになったり誇りを持つことは大事だと思うので、五郎にもヘルパーを好きになってもらいたいです」

◇夕輝壽太さん
「今回、演じる役が組長、それも一流大学卒で、頭のよさでは誰にも負けないエリート組長だと聞き驚きました。結構、クセのあるキャラクターですが、クールに見えて実はもの凄い努力の人なんじゃないかと僕は思っていて、魅力的に感じています」

◇宇梶剛士さん
「(現場は)前に草なぎくん、後ろに松平健さんが支えてくださっている中、みんなで船出をしたような感じです。僕自身、"弱きを助け、強きをくじく"という『任侠』の心意気を物語のなかで発見しながら、役を演じていきたいと思っています」

◇松平健さん
「今、『研修』という名目で若い者にヘルパーとしての教育を受けさせているところです。これから、彼らがどう変わっていくのかが楽しみですね」

[前へ]

もどる
0.任侠ヘルパー TOP

(C)フジテレビジョン