メイちゃんの執事
*… 第9話(1/4) …*

理人(水嶋ヒロ)は、弟の剣人(佐藤健)から、メイ(榮倉奈々)を賭けた勝負を挑まれる。剣人と壮絶な殴り合いを繰り広げる中で迷いを吹っ切った理人は、ボロボロになりながらも立ち上がり、もう2度と側を離れない、とメイに約束した――。

陰<オンブラ>寮に戻ったメイは、理人の傷を手当する。消毒薬がしみ、顔をしかめる理人。慌てるメイに、理人は「大丈夫です」と言って微笑んだ。メイは、その笑顔にドキリとして…。

理人同様、剣人も体中に傷を負っていた。リカ(大政絢)や青山(真山明大)から、大げさな手当てを受けた剣人は、包帯だらけの姿で現れて皆を驚かせた。メイは、そんな剣人の姿を複雑な思いで見つめていた。

同じころ、ルチア宮では、忍(向井理)と多美(谷村美月)が対峙していた。多美は、忍を非難するかのように、これからどうするつもりなのか、と問いかけた。しかし忍は、何も言わずにただ微笑むだけだった。

そのとき、ルチア(山田優)の寝室で大きな物音がした。忍たちが駆けつけると、床には割れたグラスや花瓶が散乱していた。ルチアは、理人はどこにいるのか、とヒステリックに叫ぶと、心配して駆け寄った多美を突き飛ばした。転んだ拍子に、割れたガラスで手を切ってしまう多美。ルチアは、それを気にも止めず、メイを徹底的に苦しめるよう忍に命じた。

*NEXT*

もどる
0.メイちゃんの執事 TOP

(C)フジテレビジョン