花嫁とパパ
+*+ ストーリー +*+
[4/5]

後日、愛子と賢太郎は、カフェで美奈子に一連の報告をしていた。すると、愛子は決心したように、母の手紙を見せてほしいと美奈子に頼む。賢太郎の一番大切なものである陽子を自分が奪ったと思い、手紙を読むのが怖かったと言う愛子。しかし、今は、母がどんな思いで自分に手紙を書き残してくれたのかが分かると言い、封筒から手紙を取り出し読み始める。そこには、死を覚悟した陽子の、愛子と賢太郎への深くて大きい感謝と愛情の気持ちが綴られていた。それを読みながら、声を震わせ涙を流す愛子。賢太郎と美奈子も、目頭を熱くする――。

[前へ|次へ]

もどる
0.花嫁とパパ TOP

(C)フジテレビジョン