花嫁とパパ
+*+ ストーリー +*+
[3/8]

翌日、愛子が出社すると、スタッフが慌てて片付けをしている。"ゴーマン"と呼ばれる凄腕の室長・鳴海駿一(小泉孝太郎)が、出張から戻るというのだ。と、そこへ、高級スーツをビシッと着こなした鳴海が登場。愛子と誠二も新人として紹介されるが、愛子は緊張のあまり「はじめまして、ゴーマンさん!」と大失言してしまう。社員たちは青ざめるが、鳴海は愛子を一瞥すると、「そのセンスじゃ期待できない」と痛烈なひとことを残してその場を去る。
ショックを受けた愛子は、自分の垢抜けないファッションを後ろめたく思い、勢いで入ったショップで30万円分の洋服を衝動買い。これを知った賢太郎は、返品してこいと怒るが、愛子は、自分のお金で何を買おうと勝手だと言い返して、部屋に閉じこもってしまう。

[前へ|次へ]

もどる
0.花嫁とパパ TOP

(C)フジテレビジョン