アタシんちの男子
- 最終話 -
その夜、翔は、自らの思いを千里に告げようとしてそれを諦める。23連勝中の告白成功記録をストップさせたくないから、というのだ。ふたりのようすを隠れて見ていた兄弟たちは、そんな翔をからかった。みんなと一緒に、城に戻る翔の後ろ姿を見ていた千里は、「24連勝になったのに…」とつぶやいて微笑んだ。
やがて、大蔵家の兄弟たちはトリックハート城を出ていく。明は母と一緒に暮らすために、智は両親に会うために、優は上京する妹の面倒を見るために。猛は、一輝(ベンガル)と一緒に建設現場で働き始めていた。一方、風は、ミラクルの社長に就任する。時田が、社長の座を譲ったのだ。風から食事に誘われた響子は、ガッツポーズを見せた。
翔は、別れた妻・咲(浅見れいな)と息子の力(丸山歩夢)に会っていた。咲は、翔が恋していることを見抜いていた。
ひとり、トリックハート城に残された千里は、兄弟たちの写真が貼られたアルバムを見ていた。すると、大蔵家の6兄弟たちが次々と帰ってくる。翔は、大事な話がある、と千里に告げた。その言葉に敏感に反応する智。それをきっかけに言い合いが始まり、いつもようにケンカになってしまう兄弟たち。その騒ぎを見ていた千里は「アンタたちなんて大ッ嫌い!」と叫び…。(←)
…the end
△もどる
0.アタシんちの男子 TOP
(C)フジテレビジョン