--赤い糸--
第十話

優梨は、夏樹に話すことを決意するが、妊娠はしていなかったとウソをついてしまう。その言葉に、ホッとしたと喜ぶ夏樹。夏樹の答えを聞いた優梨は"自分のことしか考えていない"と言い、走り去る。優梨のただならぬ様子に、夏樹は彼女の妊娠に気づく。そんな2人を見ていた敦史は、産まれてくる子供は親を選べないと夏樹に突きつける。

その頃、優梨は芽衣のもとに行き、病院へ付いてきて欲しいと頼む。産んでも後悔すると言う優梨に、芽衣は夏樹ときちんと話し合って決めた方が良いと促した。そして芽衣は、美亜と一緒に夏樹に会いに行くことに。

そんな2人が公園を歩いていると川口ミヤビ(平田薫)が安田愁(若葉竜也)と、数人の若者たち相手に薬物取引をしているところに出くわす。美亜は、ミヤビを呼んで止めるようにと説得。しかし、ミヤビは、愁たちは仲間だと譲らない。その時、愁たちに警官が躍り掛かかった。散り散りに逃げる愁たち。芽衣と美亜も、ミヤビと一緒に逃げ出した。

同じ頃、敦史は家から姿を消した夏実を探していた。森崎孝道(小木茂光)に援助を求めた敦史は、村越浩市(松田賢二)の店に行く。と、そこには逃げてきた芽衣と美亜がいた。敦史の問いに、村越は夏実はいないと言う。仕方なく、芽衣たちを連れて店を出ようとすると夏実が現れた。芽衣を見た夏実は…。

[前へ]

もどる
0.赤い糸 TOP

(C)フジテレビジョン