33分探偵
- 調査報告書(23) -

【依頼内容】堂本剛、小学生・六郎に"ギロン"指導!

サスペンスドラマの山場といえば、やっぱり謎解きのシーン。それは"脱力系サスペンス"の「帰ってこさせられた33分探偵」といえども同じ。この日は堂本剛さん、高橋克実さん、水川あさみさん、戸次重幸さん、六郎の推理によって容疑者になった登場人物の方たちが一堂に会しての謎解きシーンの撮影。現場はただならぬ緊張感に包まれる…ことはなく、至って平和に笑い声の絶えないいつもの風景が。ただし、今日はいつもと違う点が1つ。撮影の合間に現場を走り回る元気な足音が響いていたのだ。その足音の正体は、前田旺志郎(まえだ・おうしろう)くん。兄弟漫才コンビ"まえだまえだ"の弟くんだ。

21日放送「帰ってくるのか?!33分探偵」で、小学生の六郎を演じるのが、この旺志郎くんなのだ。この日は撮影に入る前に"大人の六郎"堂本さんの見学に来たというわけ。とういうことで、六郎のほんのわずかな動作も見逃さないように(かどうかは知らないけど)旺志郎くんは常に堂本さんにべったり。堂本さんも楽しそうに嬉しそうに話していて、なんだか兄弟のようだ。

そんな中、堂本さんが旺志郎くんに…

[NEXT]

もどる
0.33分探偵 TOP

(C)フジテレビジョン