うるしやま家5男6女大家族!ママがまさかの緊急入院!涙!涙!の出産スペシャル!!

2018年5月放送
うるしやま家5男6女大家族!
ママがまさかの緊急入院!
涙!涙!の出産スペシャル!!

放送内容

放送内容詳細

大好評第3弾!うるしやま家に12人目のベビーが誕生!!
40歳にして12人目の赤ちゃんを出産するお母さん「かづきママ」のまさかの緊急入院から、次女の高校受験など、笑顔あり!涙あり!感動あり!の仲良し大家族の約170日間に完全密着。子どもたちもたくましく成長。2歳~20歳まで、11人のお兄ちゃん&お姉ちゃんたちは、初めての抱っこ、ミルク、お風呂と大はしゃぎ!
さらにイベントを大切にするうるしやま家は、大好きなかづきママのお誕生日会を開催する。

企画・編成 清水泰貴コメント

大家族という言葉を聞いたら「育児が大変!」「経済的にも大変!」というイメージが浮かびませんか?「子ども一人育てるだけでも大変なのに・・・。自分だったら絶対に無理!」と思う人もいるかもしれません。そんな中この番組は、多くの子供たちと共に家族一丸となって、明るく!元気に!ポジティブに!頑張っている「新しい大家族像」を描いています。
夫婦で美容室を経営している埼玉のうるしやま家のかづきママは、1日3時間の睡眠で仕事と育児で超多忙なのに、いつも“笑顔”を絶やさず、太陽のように輝いています。どんなに大変な家事や子育ても、笑顔で乗り切れるヒントが、かづきママの姿から見えてくるはず。子育て真っ最中のお母さんはモチロン!ご家族で是非この番組をご覧になって頂き、改めて「家族って素晴らしいなぁ」と思っていただければ嬉しいです。

出演者

【スタジオメンバー】
薬丸裕英
松嶋尚美

【進行】
梅津弥英子(フジテレビアナウンサー)

スタッフ

【企画・編成】
清水泰貴

【総合演出】
植木善晴(植木商店)

【プロデューサー】
吉岡賢治郎(植木商店)
天野貴幸(植木商店)

バックナンバー

番組へのメッセージ