ロヒンギャ難民inバングラデシュ

山中章子アナウンサー現地取材報告講演会 東京編
■東京報告会を終えて

山中章子アナウンサー現地取材報告講演会 東京編9月20日(木)から23日(日)に行われた東京台場・フジテレビ本社でのイベント
「アンチエイジングフェア2018in台場」で、チャリティトークショー
「フジテレビ山中 章子アナウンサーが出会ったロヒンギャ難民の子どもたち」が開催されました。

 

山中章子アナウンサー現地取材報告講演会 東京編会場は、フジテレビ1階にあるマルチシアターで、15時30分からの開始でしたが、開始前から会場を訪れた皆さんが客席を早々に埋めていきました。

 

山中章子アナウンサー現地取材報告講演会 東京編今回のチャリティトークショーには、山中アナウンサーと一緒に取材に行った「とくダネ!」の吉田 渉 ディレクターも出席、現地の子どもたちの置かれた厳しい状況を報告していました。

 

山中章子アナウンサー現地取材報告講演会 東京編「山中章子アナウンサーが出会ったロヒンギャ難民の子どもたち」は、15時30分から凡そ75分間行われましたが、多少の出入りはあったものの、120席の客席はほぼ満席状況で、皆さん講演を熱心に聞きいっていました。

 

山中章子アナウンサー現地取材報告講演会 東京編トークショーの終了後に、2018年度の緊急支援として「ロヒンギャ難民の子どもたち」への募金を呼びかけました。

 

講演に耳を傾けてくださった大勢の皆さんから、温かな募金がたくさん集まり、
募金額は、24,159円になりました。
ご来場いただき、ご支援ご協力下さいました皆様に心より御礼申し上げます。