第9回 2024年9月21日(土)放送 あらすじ

悪女裁判 絶体絶命の最終決戦!!重要証言&決定的映像 どんでん返しの新事実 衝撃ラスト

刑事の麻生(大東駿介)の執念の捜査により、ついに殺人などの疑いで逮捕された蒲生美智留(内田理央)。「稀代の悪女」による犯行とマスメディアが騒ぎ立てる中、日本中が注目する裁判がついに幕をあける。美智留が依頼した弁護士・宝来兼人(袴田吉彦)は真っ向から無罪を主張。それに対し検察は、神崎ドグマ(宮田俊哉)を始め、これまで美智留によって地獄に堕とされた人々を証人として呼ぶ。しかし、証人たちの口から語られたのは、検察が全く予期しなかった美智留に向けられた異常な言葉の数々だった…。そして、予想外の展開を見せる裁判はさらなる衝撃の結末へと向かっていく。果たして美智留を待ち受けるのは地獄か、それとも…。

キャスト

蒲生美智留: 内田理央
野々宮恭子: 松井玲奈
青木真太郎: 内藤秀一郎

宝来兼人: 袴田吉彦
野々宮弘樹: 前田拳太郎
神崎ドグマ: 宮田俊哉
武田良平: 武田航平
鷺沼紗代: 小島藤子
古巻聡美: 上原千果
中学生の美智留: 河村ここあ
中学生の恭子: 中田乃愛

麻生: 大東駿介
ほか

スタッフ

【企画】
市野直親(東海テレビ)

【原作】
中山七里『嗤う淑女』(実業之日本社文庫)

【脚本】
泉澤陽子

【音楽】
戸田有里子

【主題歌】
「Heaven」琴音(ビクターエンタテインメント)

【オープニング曲】
「BLEEDING」HYDE(ユニバーサル ミュージック)

【演出】
松木創(共同テレビ)

【プロデューサー】
河角直樹(東海テレビ)
鵜澤龍臣(東海テレビ)
高橋眞智子(共同テレビ)

【制作】
東海テレビ
共同テレビ

バックナンバー