トランジットガールズ

第3回 2015年11月21日(土)放送 あらすじ

父親の葉山圭吾(Mummy-D)が志田まどか(霧島れいか)と再婚したことで、一つ屋根の下で暮らすことになった高校三年生の小百合(伊藤沙莉)とカメラマンアシスタントのゆい(佐久間由衣)。
ある夜、ゆいから「多分、あなたのことが好きなんだと思う」と真剣なまなざしで想いを伝えられ、小百合の気持ちは混乱する。
翌日、体調を崩してしまった小百合は、学校に出かけるふりをして近所にある神社へと向かう。その小百合の後をつけてきたゆい。しばらくして、小百合はゆいの姿に気付いて、イライラしながら「帰って」と言う。さらに、ゆいのことを「お姉ちゃんでもない」と言い放つと、一方のゆいも「あなたのこと妹と思ってない」とも言い返す。そんなゆいにため込んでいた不満をぶつけた小百合だったが、かなりの発熱で意識ももうろうとしていた。
家に帰り寝込むことになった小百合の枕元で、ゆいは付きっきりで世話をする。そして、2人の間に少しずつ変化が起きてくる…。

キャスト

葉山小百合(18) / 伊藤沙莉

志田ゆい(21) / 佐久間由衣

深澤直(18) / 健太郎

門脇未来(17) / 吉田里琴

倉田葵(18) / 渡辺恵伶奈

   ・

佐伯柳太朗 / 尚玄

志田まどか / 霧島れいか

葉山圭吾 / Mummy-D(マミー・ディー)

スタッフ

【編成企画】
太田大(フジテレビ)

【プロデューサー】
松本彩夏(イースト・エンタテインメント)
関友彦(コギトワークス)

【脚本】
加藤綾子

【演出】
前田真人(イースト・エンタテインメント)

【音楽】
降谷建志(Victor Entertainment / MOB SQUAD)

【制作】
フジテレビ

【制作・著作】
イースト・エンタテインメント

オススメ番組