冴えない彼女の育てかた

第11回 2015年3月26日(木)放送 あらすじ

伏線回収準備よし 第12回 波乱と激動の日常エンド

第11回 2015年3月26日放送 あらすじ
伏線回収準備よし

サークルの音楽担当として美智留を他のメンバーに紹介する倫也だが、オタクへの理解を得られず、美智留から『痛い夢追っかけてないで、脱オタして現実見ようよ』と言われてしまう。サークルに参加してくれるように必死で頼むが、美智留の目には倫也以外のメンバーは本気で取り組んでいないように見えていた。
「あたしたちのバンドは、みんなが本気で同じ夢を目指してるんだ……あんたのサークルとは違うんだよ」

第12回 2015年3月26日放送 あらすじ
波乱と激動の日常エンド

ゲーム制作の進行が遅れている中、英梨々や詩羽には事情を明かさぬまま、『icy tail』のマネージャーも引き受けた倫也。彼の尽力により、ついに『icy tail』は初ライブを迎える。だがこのライブには美智留の知らない秘密があり……?

美智留のマネージャーを引き受けた倫也の真意とは!?blessing softwareはゲームを完成できぬまま、解散してしまうのか!?

キャスト

安芸倫也: 松岡禎丞
澤村・スペンサー・英梨々: 大西沙織
霞ヶ丘詩羽: 茅野愛衣
加藤恵: 安野希世乃
氷堂美智留: 矢作紗友里
波島出海: 赤崎千夏
波島伊織: 柿原徹也

スタッフ

【原作】
丸戸史明(ファンタジア文庫/株式会社KADOKAWA 富士見書房BC)

【キャラクター原案】
深崎暮人

【監督】
亀井幹太

【シリーズ構成・脚本】
丸戸史明

【キャラクターデザイン・総作画監督】
高瀬智章

【美術監督】
日下部夏月

【美術設定】
綱頭瑛子

【色彩設計】
ホカリカナコ

【撮影監督】
戸澤雄一朗

【編集】
齋藤朱里

【音響監督】
藤田亜紀子

【音楽】
百石元(F.M.F)

【制作】
A-1 Pictures

【OPテーマ】
「君色シグナル」春奈るな(SMEレコーズ)

【EDテーマ】
「カラフル。」沢井美空(MASTERSIX FOUNDATION/Sony Music Labels)

オススメ番組