パラレル夫婦 死んだ“僕と妻”の真実

第1回 2025年4月1日(火)放送 あらすじ

CM制作会社で働く並川幹太(伊野尾慧)と並川なつめ(伊原六花)は、公私ともに支え合うパートナーで、誰もがうらやむ仲良し夫婦。しかし、出会って5年、結婚して3年がたち、なつめは幹太の過剰ともいえる溺愛ぶりに、ひそかに不満を抱いていた。そんな妻の心の内など知るよしもない幹太は、ある日、なつめのスマホに届いた“ヤマっち”という人物からのメッセージを見てしまう。それは、自分がロケで帰りが遅くなる日に2人がホテルで会う約束をしている内容で、夫婦円満だと思っていた幹太は、なつめが不倫をしているかもしれないと大きなショックを受ける。

翌日、毎朝恒例の“いってらっしゃいのキス”を避けられた幹太は、いよいよ心穏やかではいられなくなり、なつめに事実を確かめようと決意。ところがその矢先、先に家を出たなつめが交通事故に遭い、命を落としてしまう。その夜、あまりに突然の出来事に、1人残された幹太はぼうぜん自失。夫婦の幸せな思い出が詰まった部屋で涙を流すが、時計が11時22分を指したその瞬間、部屋が謎の光に包まれ、目の前に死んだはずのなつめが現れる。しかも、再会したなつめの話では、交通事故で死んだのは幹太だといい…。

キャスト

伊野尾慧
伊原六花
松倉海斗
野村康太
齊藤なぎさ
岐洲匠
きょん(コットン)
野添義弘
南野陽子(特別出演)
八嶋智人

スタッフ

【脚本】
いとう菜のは


【音楽】
濱田貴司

【演出】
筧昌也

バックナンバー