<青春★ENERGY>結婚披露宴~人生最悪の3時間~

第32回 2006年12月6日(水)放送 あらすじ

お台場湾岸テレビ

第8話『全員変装してハワイに行こう』

「エキストラが少なぁぁぁい!」
ADの星成和(高岡蒼甫)は有働針監督(岸部シロー)にエキストラを大勢集めるように指示を受けていたのだが、その事をすっかり忘れてしまい2人しか集めることが出来なかった。
カメラマンの源さん(酒井敏也)は、星になんとかエキストラを集めて、絶対今日中に撮るぞと言う。それはもちろん、朝夜通しで働き続けている湾テレスタッフは、早く撮影を片付けて家に帰りたい一心だからなのだが、しかし、星には違う動機によって、このシーンを今日中に、いやなるべく早く終わらせなければならなかった…。
「絶対間に合わせる!」
星は、この日『ハワイ産業』の面接試験があるのだ。なんとか、それまでに間に合わせたい星であったが、なかなかエキストラが集まらず時間だけが過ぎていく……。
その頃、音声・糸田(猪俣ユキ)は、星が『ハワイ産業』という会社の入社面接を受けようとしている事を知る。
「星にADを辞められたら、もうこんなTV局に新しいADなんて来ない」
皆は、どうしようか、と思案するのだが、一方で源さんは、星の本心を探ろうとしていた。
そんな中、星は必死でエキストラを集めてようと奔走していた。
星は見事エキストラを集めて、時間通り面接に行けるのであろうか——?

キャスト

星 成和 …… 高岡蒼甫

有働針哲彦 … 岸部シロー

立川源介 …… 酒井敏也
香野かれん … 平田 薫

山崎 ………… 山崎弘也(アンタッチャブル)
柴田 ………… 柴田英嗣(アンタッチャブル)
田中 ………… 田中卓志(アンガールズ)
山根 ………… 山根良顕(アンガールズ)
竹山 ………… 竹山隆範(カンニング)

守衛 ………… マギー
須藤真理子 … 今井陽子
冨子 ………… 池谷のぶえ
糸田透子 …… 猪俣ユキ
煙山 一 …… 馬場祐樹
     ○
小倉社長 …… 小倉久寛

スタッフ

■プロデュース・演出
 関 卓也

■演出
 大木綾子
 七高剛

■脚本
 山崎愛里幸
 大畑英明
 門間宣裕
 北本かつら
 渡辺 啓

バックナンバー