第35回 2014年8月15日(金)放送 あらすじ

舞(奥菜恵)を傷つけるために強引に押し倒す航太(徳山秀典)。しかし、航太の憎しみごとすべてを受け入れようとする舞に、何も出来ず立ち去る。そんな航太の姿に無力感を募らせる舞…。
翌朝、舞は一人で、14年前に航太と擦れ違い、約束を果たせなかった浜辺に赴く。するとそこには、航太が寂しげに佇んでいた。舞は航太に二つのビーチグラスを見せる。14年前、舞が浜辺に来ていたことを初めて知る航太。もしあの時、もう少しだけでも待っていたら…。運命のいたずらに心が揺れる航太…。
そんな中、東京では祥子(杉田かおる)が勲(板尾創路)との離婚に向け、心を固め始めていた。これ以上、勲がそばにいればもっと苦しむだけ。いっそのこと「小館興産」から勲を追い出してしまおうと圭吾(尾形貴弘)に相談を持ちかける祥子。一方の圭吾は、航太への嫉妬心に押しつぶされそうになっていた。圭吾は、祥子の要望とともに、航太の追放を廖(升毅)に持ちかけてしまい…。

キャスト

小館舞: 奥菜恵
新垣航太: 徳山秀典
高峯圭吾: 尾形貴弘(パンサー)
上原美樹: 遊井亮子
廖麗華: 上野なつひ

小館祥子: 杉田かおる
廖金明: 升毅

新垣晴雄: 木村祐一
小館勲: 板尾創路

ほか

スタッフ

【企画】
横田誠(東海テレビ)

【原案】
倉科遼

【脚本】
武田有起

【演出】
星田良子

【企画プロデューサー】
服部宣之(東海テレビ)

【プロデューサー】
松本圭右(東海テレビ)
仲良平(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)
坂本直彦(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)
浦井孝行(国際放映)
河角直樹(国際放映)

【メインテーマ】
S.E.N.S.

【音楽】
森英治

【主題歌】
「消せない約束」fumika(Island Roots)

【制作】
東海テレビ
吉本興業
国際放映

バックナンバー