2019年11月12日更新(10/28~11/10)

「内田嶺衣奈アナへのメッセージ」   NOA(女・30's・自由業)
とても明るく、元気な内田嶺衣奈アナウンサーさん、たまにお茶目なところがいいです。お仕事は無理せず、バランスをよくして、欲しい限りです
「宮澤智さん、がんばってね。」   アバター好き広島人(男・40's・その他の職業)
宮澤智さん、本当にかわいい!!お昼の番組でご活躍されているみたいですね。どうか無理せず、お仕事がんばってください。応援しています。
「井上清華アナへのメッセージ」   記載なし(女・20's・その他の職業)
めざましテレビ見ています!頑張ってください!
「三宅アナの仕事に対する姿勢」   たっき?(女・60's・主婦)
めざまましテレビは放送開始からずっと応援し(月から金)迄5:26から拝見しています。何故爽やかで時には微笑ましく明るい番組なのかを思った時に三宅アナのスタッフに対する接し方やニュースを伝える技量や責任感が他の人とは違うのだと実感しました。『イマドキ』でも自分の感想の時間が無くなった時でも一生懸命、表情や食べ方に工夫して「美味しい」を瞬時に伝え…私が販売店なら見ていて嬉しいです。この人にお願いして良かったと思います!そして番組のスタッフ全員が参加して作り上げている感も伝わります。後輩の仕事ぶりも平等にきちんと評価しメッセージを発言し時には笑いに繋げ和やかな雰囲気作りをされていて流石です。これからも永く続けて下さい。季節の変り目お身体ご自愛の程。
「井上清華アナへのメッセージ」   オリ侍(男・40's・その他の職業)
素敵な笑顔に癒されます。又、声も。介護の仕事で、辛い時など、井上さんの頑張ってる姿を見るとこっちも頑張らないとと思います。アナウンサーも大変な仕事です。影ながら応援してます。頑張って下さいね
「久慈暁子アナへのメッセージ」   もじゅ(男・60's・その他の職業)
毎朝元気をくれてありがとう。がんばって下さい。
「久慈暁子アナへのメッセージ」   よっちゃん(男・30's・その他の職業)
いつも、めざましテレビで拝見させて頂いております。久慈さんの素敵で愛らしい笑顔に癒され、心の高鳴りと心が洗われるような気持ちで1日の始まりがあります。これから本格的な寒さも訪れますが、どうぞお身体ご自愛下さい。
「永尾亜子アナへのメッセージ」   かずとも(男・40's・会社員)
初めて見た時から好きなアナウンサーさんです!もっと番組で見たいですし、帯番組で見られたら嬉しいです!これからも応援します!頑張れ亜子ちゃん!
「三田友梨佳アナへのメッセージ」   rilachan(男・40's・その他の職業)
今日もいつもと同じように三田さん出演のニュース番組を見ています。私自身今年の流行語は「令和」とか「命を守るべき行動を」とか「大雨特別警報」とかが私自身流行語だと思います。朝晩の冷え込みがますます厳しくなりますので、三田さんもお身体には気をつけてください。
「宮澤智アナへのメッセージ」   ヨッチャン(男・over70・会社員)
大ファンです!これからも体に気をつけて、いろんな番組で活躍される事を期待しています!
「堀池亮介アナへのメッセージ」   40代主婦(女・40's・主婦)
毎朝さわやかな笑顔で癒されます!声質も素敵で心地よく聞こえます。これからも応援してますので、頑張ってくださいね!
「黒瀬翔生アナへのメッセージ」   ちなピーマン(女・20's・大学生)
いつもめざましテレビで見ています!めざましファミリーが大好きなので、これからも応援しています。そして、もっとめざましテレビに出て欲しいなぁ、と思います。頑張ってください。
「藤本万梨乃さん」   しゅがあ
27時間テレビの最後の提供者のナレーションがよかったです!やはり何度聞いても、声がいいですね!聞いていて心地いいです!
「石本さーん」   記載なし
仕事で平日はなかなか見られませんが、今日見ることができたら、大好きな石本さんが出ている!!もっともっと出てください!!応援しています!!
「杉原千尋さん!!」   青(男・40's・会社員)
今日は、本当にお誕生日、おめでとうございます。新しい番組のBACK TO SCHOOL!が始まって、慣れましたか?体に気をつけて、頑張って下さい。応援してます。毎週見てます!!

 前の応援メッセージ