2019年10月30日更新(10/21~10/27)

「大村晟アナへのメッセージ」   wake(女・20's・フリーター)
大村アナ、ブログ更新ありがとうございます。もっと大村アナのことを発信してほしいです。パールちゃんのことも気になります。
「田淵裕章アナへのメッセージ」   yu(30's・会社員)
インタビュー、とても楽しく拝見しました。これからも応援しています。
「内田嶺衣奈アナへのメッセージ」   ホームズ(男・30's・会社員)
ニュース、スポーツ番組、分かりやすい!これからも応援しています
「伊藤利尋アナへのメッセージ」   ミカンさん(女・40's・会社員)
ニュース番組での、お仕事ぶりアナウンサーとして応援しています。これからの活躍期待大です。
「安宅晃樹アナへのメッセージ」   ナナツボシ(女・20's・主婦)
特番のお仕事滑舌や解説がとても良かったです!お仕事お疲れ様でした!
「黒瀬翔生アナへのメッセージ」   まさろ(男・20's・会社員)
はじまして、黒瀬アナウンサーの素敵な笑顔と声で元気と希望と勇気をもらってます。朝早いお仕事と体力勝負のお仕事だと思います。お身体ご自愛くださいませ。
「生野陽子アナへのメッセージ」   ひろっち(女・30's・その他の職業)
生野さん出産お疲れ様でした。また生野さんの笑顔が見られると思うと癒されます。育児と仕事の両立大変ですが旦那さんに手伝ってもらって頑張ってください。応援しています。
「三宅さんの実況が聞きたい!!」   irori(男・40's・個人事業主)
F1、K1、PRIDE、そして競馬…私のハマるものには常にあなたの実況がありました。伝説のレースには三宅さんの実況が必要です。そして今週末新たな伝説のレースが生まれそうです。あなたの実況で見れたらどんなに幸せだろうか…
「内田嶺衣奈アナへのメッセージ」   コスモス(女・50's・主婦)
ライブニュースでの、夕方のお仕事とても素敵です。伸びのあるアナウンサーさんとして、更なる飛躍をして欲しい限りです
「堀池亮介アナへのメッセージ」   堀池さんへ(女・40's・その他の職業)
Life with footballに堀池さんがご出演されて、長く続けてきたサッカーのお話や、現在のお仕事にどんな風に生きているかをお話して頂けたら嬉しいです。特に、子供の頃にサッカー楽しいだけじゃなくなってしまった時期とかがあれば、どうやって乗り越えたか、長く続けてきて良かったと思えるお話があれば、聞かせて欲しいです。唯ちゃんのナレーションと共に、毎週録画して家族で観るのを楽しみにしています。
「内田嶺衣奈アナへのメッセージ」   ナカちゃん(男・10's・中学生)
すごく頑張ってますね。いつも聞き取りやすいです。頑張ってください。応援しています。
「井上清華アナへのメッセージ」   花梨(女・20's・自由業)
明るく共感できるアナウンサーですね。お仕事、無理せず、多様化できるアナウンサーさんとして、頑張ってくださいね!
「小澤陽子アナへのメッセージ」   まぁくんAB型(男・40's・会社員)
10/24のLive News it!での渋谷駅大型新施設でのレポートお疲れ様でした。特に食レポはよかったですね。陽子さんの食レポのコーナー、またやって欲しいですね!そして、たまに放送しているBSスーパーKEIBAも楽しみしてます。これから寒くなりレポート取材等の大変になるので、陽子さん体に気を付けて下さいね。
「井上清華アナへのメッセージ」   イング(男・20's・会社員)
社会人の井上アナと同い年の男です。毎日めざましテレビ拝見させて頂いて、仕事前に井上アナの明るく元気な姿を見て1日のやる気を貰っています。社会人1年目で大変なことがたくさんありますが、井上アナのお陰で頑張れています。本当にありがとうございます。井上アナもお体に気を付けて頑張ってください。
「さすが佐々木アナ」   バブル期が青春時代(男・50's・会社員)
雨の中の皇居前からの中継は、言葉づかいといい、落ち着いた声のトーンと間、凛とした風格といい、さすが佐々木アナと思いました!素晴らしい!佐々木アナ、雨の中お疲れ様でした!応援しております。
「凄く楽しみにしています」   記載なし(男・50's・フリーター)
月曜~土曜の毎朝やっている『めざましテレビ』凄く楽しみにしています。なかでも、久慈暁子アナウンサーの大大大・・・ファンで久慈アナウンサーが出られたら一層注目しています!もっとご活躍を!ってところです。
「災害報道のアナウンサーについて。」   アドルフG(男・60's・自由業)
新美アナウンサーは原稿も携帯も無しで自分の言葉で正確にリポートされています。拝見していて清々しい想いです。現場取材は全て彼女にお願いしたい位ですね。体調に気を付けて頑張って頂きたいです。

 前の応援メッセージ