見てくださり、ありがとうございます。一番面白かったのは、撮影そのものですね!頭の中で考えている映像が実は実現不可能だったり。途中でもっといいものが思いついたりするんです。その場でスタッフと意見を出し合って、何とか正解を見つけ出していく過程がとても楽しかったです。
あとは…一瞬しか出演しない德田君への演技指導も楽しかったです。
子どもと遊ぶことが多いですね。特撮映画を一緒に見たり。ミニ四駆一緒に作ったり。晩飯用の魚を釣りに行ったり。ベランダで家庭菜園したり…。最近はサッカーを二人でしています。リフティング教えて!と言われるんですが、私はできないのでブラジル代表の動画を見せております。
入社したころは24時間頑張っていないといけない気がして、仕事も遊びも「猪突猛進」型。ただ、それでは体も心も疲れちゃいますよね。なので適度にできる範囲で「柳に風」スタイルになったかもしれません。そのほうが周りも見えていいかもしれないなぁと最近は特に思います。
特に何をしていたいという思いはないんですが、趣味のゴルフは毎年ちょっとづつ上手になっていきたいなぁ。課題はハンドファーストでビシッとボールをとらえること。あとは冷静沈着なコースマネジメント…。そうねぇ、パターも正確性が足りないし。ドライバーもムラがあるので…。うん。先は長そうです。
最近ではないのですが、かつてゴルフにいったときの写真。この日は佐野さんベストスコア出ました。気軽に外出できる世の中にはやく戻ってほしいですねぇ。
いつもご覧になっていただきありがとうございます。アナマガでは、かつては釣り企画。ベンチプレス企画。さらには映画監督まで。いろんなことに挑戦させてもらい、正直超楽しいです。これからも力まずに自然体でいろいろ挑戦していきますのでお楽しみに!!