LOVE2 MAIL


●【from 米倉利紀】


【狭山市の愛さん】 NEW

米倉利紀様
初めまして。私は米倉利紀さんの大ファンです。
LOVELOVEを毎週見ているのですが、最近お顔が見れないのでとっても寂しいです。
アルバムやCDは毎日聴いているのですが・・・週に一度は動く米倉さんが見たいです。これからも応援しています。
愛より

HENJI
[00/05/23 収録]


【別府市の里美さん】 NEW

はじめてLOVELOVEのほうへメールします。
今年のライブ、すごくよかったです!!!!!
ところで、どうしてモアモアオールスターズの時、
あんなに端っこに行ってしまうんですか?
なかなかでないテレビなのに、チラチラしか写らないので、
とっても悲しいです。たまには、kinkiの2人の隣で、
テレビに映ってほしいです。多分そう思ってるのは、
私だけではないと思うので、是非!次に出演したときには、
もっと写って下さい。
夏のNGN(名前変わる?)を楽しみにしてます。

HENJI
[00/05/23 収録]


【大阪市の節子さん】 NEW

YONEちゃん、こんにちは。

YONEちゃんの「power tour」関西公演も終り、私の参加も滋賀守山がラストでした。
楽しかった分、今はとってもさみしいです。

さみしいと言えば、LOVE LOVE の男性バックコーラス陣。
最近はTOMさんだけの日が多くとってもさみしげ。
TOMさんとYONEちゃんが並ぶ、楽しそうな姿をたくさん見たいものです。

そして夏にはシングル発売、イベントなどもあるそうですね。
YONEちゃんやメンバー、スタッフの皆さん、そしてファンのみんなと楽しい時間をたくさん過ごせるといいなぁと思っています。
夏にお会いできる時を楽しみに少しダイエットもしたいと思いますし(笑)。

暑くなる中お忙しいと思いますが、体調には十分気をつけてくださいませ。
夏には思いっきりはじけましょっ!楽しみにしています。

HENJI
[00/05/23 収録]


【浜松市の真理さん】 NEW

YONEちゃんはツアーの真最中でpower全快?かな〜。
LOVE LOVEで会うのが楽しみな私としてはさみしい日々が続いてるけど、その分ライブで弾けちゃぉ〜!!!
けっこう前になるけど、kinkiの2人と歌った「Natural Thang」と〜〜〜ってもよかったですぅ〜。
ぜひぜひまたききたいぃ〜〜〜〜〜!!!

HENJI
[00/05/23 収録]


【杉並区の喜美枝さん】 NEW

久々の出演で嬉しいです!
でも、ツアー後にはすぐレコーディングのためNYへ
行ってしまうんですね・・・。
とっても寂しいです。
けど、必ずステキな曲を私たちに届けてくれると
思っていますので信じて待ってます!!
新曲、アルバムはどんな感じになるのですか?

8、9月にはライブもありますねっ!
忙しいと思いますが体に気を付けて頑張ってくださ〜い!

HENJI
[00/05/23 収録]



 次へ



(C) FujiTelevision Network,Inc. All rights reserved.