LOVE2 MAIL


●【from 米倉利紀】


【板橋区の恵美子さん】
YONEちゃん、こんにちは!
N.Yから無事お帰りなさい!
私も、7月上旬にN.Yに行ってきましたが暑さで溶けてしまいそう
でした!(笑)
YONEちゃんは、大丈夫でしたか?
これから、またLOVE×2でYONEちゃんの姿を見ることができる
んですね。
土曜の夜がまた、楽しみです。
ところで新曲の「good time」一足先にYONEちゃんのラジオ番組で
聴かせてもらいましたが、かなりお気に入りです。
私も夏が嫌いですが、この曲を聴いていると暑さを忘れさせてくれそう
です。
夏のライブでも是非歌ってください。
必ず、行きます!
それでは、暑さに負けず頑張ってください。

【大阪府の美恵子さん】
こんにちわ。はじめてLOVELOVEメールを送ります。
私は今、「米倉 利紀」病中です。未だ特効薬がないので、そのままほっとくことにします。
YONEの曲は、イントロクイズで優勝できるぐらい、毎日聞いています。
何回聞いても飽きることはないですネ!!
私の一番好きなアルバムは、「amore]です。
特に、「MY BEST WISH」の”Lalah Hathaway”とのデュエット最高です。
いつか、ツアーかライブで歌って欲しいです。
よかったら、私がデュエットしましょうか???(笑)
それと、”fiava”ツアーの時の【トサカ】さんは切ってしまったのですか?
それでは、Nasty Groove Night 楽しみにしているので、体に気をつけてがんばってください。

【姫路市の哲子さん】
こんにちは!初めてメールします。
最近番組に出演されていないので、少々寂しいです。ずっとN.Y.でしょうか?
また、番組への出演を願っています。
さて、今回メールしたのはどうしても聞きたいことがあったからなんですけど、
もしかしたら同じようなメールがたくさん来ているかもしれません。
それは・・・今回KinKiのC-albumに米倉さんの曲が入ってるでしょ?
何も見ないで聞いたときに、「わあ〜米倉(呼び捨てでごめんなさい・・・)っぽ〜い」
って、思ったら、案の定!米倉さんの曲。すごく、セクシーで格好いい曲ですよね〜。
私はこの曲、超〜お気に入りなんです。
それで、タイトルの「Natural Thang」ってどういう意味なのかな?と思って。
辞書で調べたんだけど、載ってないので、是非教えてもらいたいな〜って思っています。教えて下さい!
いつか番組でKinKiと米倉さんで、この曲をセッションしてくれる日を楽しみにしています。
私の友達の尚ちゃん(彼女は米倉さんの大ファン)は、この米倉さんの曲を聴いて、絶対本人に歌ってほしい!
と熱望していました。私も聞きたい!その日が現実になることを祈りつつ・・・
早く番組に帰ってきて下さい。お願いします。

【中野区のたま助さん】
先日、ミュージックフェァ見て感激してしまいました!!
久々にライトを浴びまくって、歌いまくってるYONEさまを
見る事ができて、嬉しかったぁ〜・・・。
ほんと、めっちゃパワーもらっちゃいましたもん!!
(ただビデオに録画出来なかったのがすごく残念・・・)

これでしばらくは休みのない仕事もガンバって乗り切れそうです(笑)


さて。
YONEさまがニューヨークにいってらっしゃる頃、私のHPが
オープンし、ひとまず1ヶ月弱で1000人ちょっとの方に来て
もらえる所まで成長しました!! 皆の生の声が聞けるというのは
やっぱり面白いです・・・。更新するのに結構手間暇かかっちゃい
ますけど、皆が楽しんでくれるのなら・・・そう思うと頑張れて
しまいます・・・。
暇が・・・ってないのは承知なんですが、もしあれば一度覗いて
見てください。(http://www.aaw.mtci.ne.jp/~tamatama)

PS 今月末〜来月中旬まで仕事(USオープンテニス)で
   ニューヨークに3週間ばっかし行って来ます。
   仕事だから、どこにも行けないのがとっても残念。
   少しでも時間あったらミュージカル見に行きたかったのに・・。
  (7年ぶりのアメリカなんでちょっとドキドキしてます)

 これからも元気いっぱい、歌いまくって、踊りまくって、
ファンを魅了しまくって下さいネ!!

【名古屋市のあやこさん】
きゃぁ〜〜っ!!聴きましたぁ〜っ!!!新曲っ。
たまたま昨夜テレビで見たんですぅ。
あ、興奮して挨拶が遅れてしまいました。スンマせんっ。m(_ _)m
こんにちわぁ〜。いつもゴキゲンな曲ありがとですぅ。
ワタクシひょいっと耳にしてハマってしまった者ですのぉ。よろしくですぅ。
で、今回の曲、踊ってますよねぇ。
しかも、まるでジャニーズのよぉな振りで...(^^;)。
微笑ましく拝見させて頂きましたわぁっ。くくっ。
ってな事でこれからもワタクシ共を楽しませてくださいなぁ〜。
では失礼をば..。



 次へ



(C) FujiTelevision Network,Inc. All rights reserved.