LOVE2 MAIL


● 【from 武部聡志】


【北海道のこずえさん】

武部さん、こんにちは(^^)
この間は私のメールにお返事いただきまして、本当にありがとうございます!!!もう大感激です!!!!もうこれで今年の運は使い果たしてしまったかのようです!!今年は就職活動だというのに・・・(;;)

少し前の話になってしまいますが、ユーミンの苗場ですが・・・。
私はネットで参加しておりました!!ライブの日はバイトから直帰して 相変わらずユーミンのライブなのに“武部サ〜ン!!”とパソコンの前に釘付け状態になって、相変わらずの素敵なピアノにメロメロ状態でした!!来年は是非是非苗場まで行きたいものです!!

シャングリラも就職活動がどうなるかわからないので、諦めかけています・・。行きたいのはヤマヤマですが、なにせ北海道・・!!
カニやらイクラやら、海の幸山の幸には何一つ不自由していませんが、 ライブには不自由しっぱなしです!!!
なんだか内定もらうまで武部さんを生で拝見して、ピアノを聞くことはできそうにないので・・・・一日も早く内定もらえるようにがんばらなくては!!!
そしてチケットを何とかして(できるのでしょうか??!!)シャングリラに行きます!!!“目指せ!!シャングリラ!!”
それまではラブラブで武部さんのお姿を拝見してがんばります!!
それでは!!

HENJI
[99/04/06 収録]

【横浜市の真弓さん】

こばんは!
私は松田たか子さんのファンで、よく松さんのCDを 聞いて「いい曲だな」と思っています。
特に、「ごめんね。」と「恋するギョーザ」のメロディが 大好きです。
松さんの詩と武部さんの曲がマッチして、とても心が 安らぎます。
「LOVE LOVE」を見ていて武部さんがラブラブオールスターズ の一員と知り、メールを送ろうと思い立ったのです。

そこで質問です。武部さんについてもっと教えてください。
(ラブラブ以外のお仕事や今までに手がけてきた曲など)
よろしくお願いします。

HENJI
[99/04/06 収録]



 次へ



(C) FujiTelevision Network,Inc. All rights reserved.