LOVE2 MAIL


● 【from 武部聡志】


【稲城市のちなつさん】

武部さん、はじめまして)^o^(。
昨日、苗場に行ってきました。もちろんYumingのコンサートです。
ここ4年ほど続けて行ってて、チケットも取れていないうちから2月の年中行事に組み込まれています。
もちろん本ツアーも良いのですが、あのステージと客席の間がほとんどなく、Yumingのお腹まで触れてしまうSurf&Snowツアーも最高です。
そういえばおととしぐらいかな?ともえちゃんも来てましたよね。あの時も「客その1」でした。
そして...今年のツアーを見ていて思ったのですが.....
今回のステージは武部さんと村石さんが対極をなし、他のメンバーを はさむようなステージでしたけど、しょっちゅう村石さんと目を合わせ 遊んでいたように見えました。

武部さんも、村石さんもめっちゃくちゃ楽しいそうでしたが、 Love2とYumingのツアーとどっちが楽しいですか(これって聞いちゃいけないこと)?
ついでに(失礼な!)拓郎さんに質問です。
BeatLooseのバンマスとして、だんな「まさたか」さんは出ましたがYumingはよばないのですか?

HENJI
[99/03/02 収録]



 次へ



(C) FujiTelevision Network,Inc. All rights reserved.