LOVE2 MAIL


● 【from 武部聡志】


【町田市のYukoさん】

初めまして。
教えて欲しいことがあります。
以前、ドラマ「ビーチボーイズ」のサントラCDをレンタルしたら 武部さんがプロデュースされていたように記憶しているんですけど、 それは間違いではないですよね・・・・。
それで、その中の「水平線」というマイク真木さんがギターを弾いてる曲がありますよね。
その楽譜(ギタータブ譜)を探しているんです。
楽器屋さんにも書店にもなく、だいたい、その曲の楽譜が出回っているかどうかもわからないんですけど。自分でコピーしてタブ譜を書く技術がそなわっていないので、とても、図々しいのは分かってはいるのですが、その楽譜の入手方法がありましたら、教えて頂きたいのです。
とても好きな曲で、聞いていると心が落ち着くのです。
短い曲ですけど、リピートで通勤の際も夜寝る時も聞いています。
どうか、よろしくお願いします。

HENJI
[99/02/06 収録]

【北海道のこずえさん】

私は,ユーミンの“THE GATES OF HAVEN TOUR“で、初めて武部さんを拝見し、オールナイトニッポンの苗場弾かな語りLIVEで武部さんの弾くピアノの音を聴いて一気にFANになり今に至っています。
毎年,北海道内のユーミンのTOURは欠かさずに行っていますが、ユーミンを見に行っているか武部さんを見に行っているのかわかりません(笑)。今年はWアンコールの“海を見ていた午後”のピアノで感動し泣いてしまいました。
LOVELOVEも初回から欠かさず見ています!!
以前から思っていたのですが,武部先生がお使いのKEYBORDは “YAMAHA DX−7”と”RHOSE”(スペル違いますね)
の2台のみですが,何かこだわりがあってずっとお使いになっているのでしょうか??(私的にも”DX−7”はかなり好きな機種なのですが)もし、理由があって使い続けているのでしたらお教えください!!

HENJI
[99/02/06 収録]

【札幌市の理香さん】

武部さん こんにちは 2度目のメールです。

先日,稲垣潤一さんのライブへ数年ぶりに行きました。
「J's Love Song」がとても気に入り,会場でスーパーベストを購入して, 帰宅後,何度も何度も聴き入りました。それで,ふとライナーノーツを みると,なんとアレンジは武部さんではないですか!! 感激しました。
とても素敵な曲ですよね。 稲垣さんの歌声と融合したお気に入りの1曲に なりました。 武部さんは他にも稲垣さんの曲のアレンジをされていますか?あったら教えてください。
今年のユーミンの苗場のコンサートもあと1月と少し。私は後半の4日の チケットをなんとか手にいれることができました。年に一度の(といっても 今年で2回目ですが)贅沢です。今回の苗場はどのようなステージになるの でしょうか?

それでは,苗場で武部さんの華麗なお姿を拝見できるのを楽しみにしております。
*今年もたくさん良いことが武部さんにありますように!

HENJI
[99/02/06 収録]



 次へ



(C) FujiTelevision Network,Inc. All rights reserved.