LOVE2 MAIL


● 【from 武部聡志】


【愛知県の翠さん】

こんにちは、毎週かかさずLOVE LOVEを見てます。
私はLOVE LOVEを見るようになって、拓郎さんをはじめLOVE LOVE ALLSTARSのみなさんがすごい人たちなんだということを知りました。特に、武部聡志さんのピアノをひく姿にはほれてしまいます。武部聡志さんのピアノをひく姿が画面に写ると、体の力がぬけてフニャフニャになってしまいます。
女の人がピアノをひく姿よりも、男の人がピアノをひく姿の方が、魅力的ですよね。武部聡志さんは、いつもクロっぽい服を着ているので、余計にかっこよく見えます。
武部聡志さんは、私好みの男性なので一度お話でもしたいナ−。なんちゃって・・・(でも本当にお話がしたいヨ−) それではまたメールかきます

HENJI
[98/12/15 収録]

【熊本市の久美子さん】

この間は御返事をくだっさってありがとう御座いました。
もう12月にも入りクリスマスまでひと月をきってしまいましたね。
私は今年のクリスマスはどうも補講が入ってしまいそうなのでとても寂しいクリスマスになってしまいそうですけど武部さんは今年のクリスマスはどう過ごされる予定ですか?
話は変わりますが、毎週武部さんの演奏を見ていると久しぶりにピアノが弾きたくなってしまいました。
中3のときに受験を控えていたためピアノやめてからほとんどピアノに触れていません。
そこで武部さん何かおすすめの曲があったら教えてください。

私はこの頃の冷え込みで1週間ほど風邪をひてしまいました。
武部さんは風邪をひかないように気をつけてくださいね。

HENJI
[98/12/15 収録]



 次へ



(C) FujiTelevision Network,Inc. All rights reserved.