LOVE2 MAIL


● 【from 武部聡志】


【金沢市の揚さん】
はじままして。僕は「LOVE LOVE」で武部さんのファンになりました。
LOVE LOVE ALL STARSとして演奏されている武部さんを初めて観たとき、そのクールかつかっこいい姿に衝撃を受けたのを今でも鮮明に覚えています。
しかしいかんせんファン歴が浅いので、武部さんに関しての知識も情報も無く現在、友人などを通じて、武部さんの作曲された作品などを教えてもらって聞かせて頂いています。
そんななか、先日松さんの曲を聴かせて頂きました。松さんの持つイメージにぴったりあった曲でかつ、僕が武部さんに対して持っていた印象ともぴったりでした。愛聴させてもらってます。
これからもっと武部さんの曲を探して、聴いていきたいと思います。
このページを観ていると、大変御多忙のようですが、これからも御身体に気をつけて頑張ってください。
さらなる御活躍期待してます。

武部さんのような曲を書く人は普段どのような音楽を聴かれているのでしょうか?
もしよかったら、教えてください。

HENJI

【足立区の亮太さん】
こんにちは、武部さん!
僕もユーミンファンで、武部さんの演奏している姿、LOVELOVEでは勿論、生でも見させていただきました!
特に、ユーミンのコンサートでのオリジナルとは違うミックス、本当に大好きです!
中には、オリジナルの方ではあまり聴かなかった曲も、コンサートでアレンジされた方を聞くと、思わず聞き返したりしています。

LOVELOVEでも武部さんが写ると、「うつった!うつった!」と嬉しくなってしまいます。
これからも、かっこいい演奏姿、いっぱい見せて下さいね。

LOVELOVEにも、ユーミンでないかな?(余談でしたね。)

文が乱雑でごめんなさい。思うがまま書かせていただきました!

HENJI

【世田谷区の千草さん】
こんにちは。
YumingのコンサートやLOVE LOVE あいしてるの中で武部さんにお会いできるのを楽しみにしています。
素敵なピアノをいつもありがとう。
これからも、私たちを楽しませてくださいね。
(私は今「春よ来い」のピアノを練習していますが、簡単な楽譜がほしい....がんばります。)



  P.S 質問ですが、一般の人は公開録画に参加できないのですか?

HENJI

観覧ご希望の方はハガキに,住所,氏名,年齢,電話番号,観覧希望人数,見たいアーティストを明記の上,

 〒119-0188 フジテレビ
  『LOVE LOVE あいしてる 観覧希望』係

まで必ずハガキでご応募ください.当選者にはこちらからお電話致します.



【埼玉県の光俊さん】
メールのお返事ありがとうございます。
今月(6月)20,21日ユーミンのコンサートに行かせて頂きます。
アリーナ・ツアーは今年は初めて。どんなステージになるのか楽しみです。
武部さんのキーボード生で拝ませて頂きます(笑)。
ツアー中にも収録やレコーディングで移動が大変でしょうね。
お体壊さぬよう、僕たちに愛のオーラを振りまいて下さい。

HENJI



 次へ



(C) FujiTelevision Network,Inc. All rights reserved.