LOVE2 MAIL


●【from 武部聡志】


【大阪市の充紀子さん】

はじめまして!いま学校です!もうすぐ2限目が始まるけどメール送ります!武部さんのことは、ラブラブに出てて、松たか子さんの曲を作ってる人ってことしか知らないけど、なんかすっごくファンです。
ラブラブで武部さんが映るとなんかうれしいです。
短くて申し訳ないんですが、授業が始まるのでこれでおわります!またメールするんでもしよかったらお返事くださいね!
みきこでした!

HENJI

【埼玉県の光俊さん】

ユーミンのコンサートで武部さんのことを知ってから、思いっきりファンになりました。
LOVE2では、毎週弾くキーボードにしびれてます。
僕はユーミンの大ファンなので、毎年のコンサートでお会いできるのを楽しみにしています。
マイカやユーミンなど色々と手がけてらっしゃりたいへんだと思いますが、元気でLOVELOVEに毎日を楽しく過ごして下さい。

@@@質問@@@
武部さんはソロでレコード(CD,LPなど)は出しているのでしょうか?
また、以前にどこかのグループに属してましたでしょうか?
ユーミン、熊谷幸子以外にも手がけているミュージシャンがいましたらお教え下さい。
                     また、おくります!!!

HENJI

【大阪府のmisakoさん】

武部さんへ
はじめまし、お元気ですか。この番組で武部さんを見て、一目惚れしてしまいました。「サクラ・フワリ」もすごく気持ちのいい曲なので大好きです。最近はだいぶあつくなり桜も緑の葉がいっぱいですが時々口ずさんでいます。やっぱり一番好きなのは武部さんの顔ですが、キーボードを弾いてらっしゃる姿にはいつもドキドキしてしまいます。いろいろ個性的なミュージシャンの方をまとめるバンマスは大変だと思いますが、これからもがんばってください。そしてまたすてきな曲を書いてください。
最後に質問です。武部さんの恋愛の守備範囲は何歳からですか?もう一つ、私はお酒を飲むのが大好きです、武部さんはお酒は飲まれますか?(種類は)、酒飲みの女の子をどう思いますか?

美沙子

HENJI

【海老名市の美砂さん】

ユーミンの武部さんとLOVEx2の武部さんが同一人物とは知らなかった。
ユ−ミンのコンサートに行って、ものすごく遺憾な席で武部さんの姿を拝見できなくてもそのテクニックに酔っていました。高校受験生の息子にピアノのレッスンさせているのも、ひとえに目指せ『第二の武部!』と言う感じです。本人いわく『ギターやりてぇ』ですけどお休みも無いようですが、頑張ってください
LOVEx2もユーミンも応援しています

HENJI



 次へ



(C) FujiTelevision Network,Inc. All rights reserved.