LOVE2 MAIL


●【from 武部聡志】


【大阪府の輝仁さん】

武部さん、こんにちは。
ぼくはユーミンファン歴16年で、いつもコンサートで武部さんのキーボードを弾く姿を見ています。
かっこいいですよねー。
ぼくもピアノとか電子オルガンとかやってるので、「その指欲しい!」といつも思います。
嫁さんともども、武部さんファンです。
ところで、ユーミンのコンサートツアーで忙しい武部さん、「LOVELOVE」にも毎回でておられますが、いったいいつ休んでるんですか?
それが知りたい!
あのハードなLIVEをこなして、しかも全国回ってるというのに。
教えてください!
今回のツアーは、和歌山と神戸に行きました。
あとは、大阪と名古屋(ツアー最終日)に行きます!
武部さんの華麗なプレイを楽しみにしてます。
それでは、また。

HENJI

【大阪市のchikaさん】

始めまして、私は、武部さんのことをloveloveでしりました。
テレビの中で、とても素敵に演奏されていたのが、印象的で、このHPを見るようになりました。(^^)
仕事上テレビを見ることが、あまりできませんがHPで応援していますし、liveなどあれば行きたいと、思っています。大阪であるときは教えてください、絶対行きますね。では!(^・^)/〜〜

HENJI

【茅ヶ崎市の瞳さん】

私は、松たか子さんのファンです。
その松さんが武部さんのメロディにのせ、あのきれいな声で歌うと本当に素敵です。
サクラ*フワリなんかは、松さんの雰囲気といい声といい本当にほんとーうに大好きです。
何か松さんの事ばかり言ってしまいましたが、武部さんの曲も素晴らしいです。
これからも、素敵な曲を書き続けてください。
    新聞奨学生で大学に通っている女子大生でした。

HENJI



 次へ



(C) FujiTelevision Network,Inc. All rights reserved.