LOVE2 MAIL


●【from 武部聡志】


【三重県の功さん】

いつも楽しくみてまーす。
バックでの演奏がすばらしいんですがキーボードはどんなのをお使いですか?
上はDX−7だと思うのですが下は?
すっごくいい音してますね。
演奏がすばらしいからいい音に聞こえるのでしょうか。
特にピアノ系が心地よく聞こえます。

HENJI

【千葉市のしのぶさん】

18日の苗場でのYUMINGのコンサート行かさせていただきました。
今回でたぶん10回目です。苗場恒例のリクエストの時にいつも思うのですがyumingとの息がぴったりで曲にかかわらず聴きいってしまいます。
もし出来ることでしたら、たまにしていますけどあの歌詞カードをリクエストした方に毎回差し上げられてはと思います。きっと最高の思いでになると思います。
武部さんからもコンサートプロデュース側から提案して下さい。お願いします。
4月の横浜6月の代々木も楽しみにしています。
これからも音楽プロデューサーとして体に気を付けて活躍をして下さい。

HENJI

【厚木市の恵美子さん】

武部さん、こんにちは。
毎週、たのしく見ています。
実は私、「稲垣潤一」ファンなんですが・・・
去年の12月に行われた稲垣潤一さんのコンサートで稲垣さんはMCの時「武部さんが思いどうりの曲を作ってくれた」
というような話を一生懸命に聞かせてくれました。(たけちゃん、いなちゃんの仲だということも・・・)
「LOVELOVE」に出演されているという話もしてくれました。
次の週からは「あっ!この人だ!!」と言う具合で会った事も無いのに勝手に親近感が湧いちゃいました。
これからも稲垣さんと私の為にいい曲をたくさん作って下さい。
「LOVELOVE」もがんばって下さい。

HENJI

【枚方市の尚子さん】

武部さん、はじめまして。と、いっても毎年、大阪城ホールと神戸ワールド記念ホールではお会い(?)しているのですけれど…。
私もユーミンサウンドが好きで10年ほど前からコンサートに通うようになりました。今では毎年の恒例行事になっています。
やはり、一番印象に残っているのはみなさんの女装…。まじで最初に武部さんが出てきたときはユーミンだと勘違いしていました(チクらないでくださいね(^^;;)。
そんな私もいつのまにかジャニーズにはまっています。
そこで、私の好きなユーミンとKinKiが共演!なんて無理でしょうかね〜?あっ、これは武部さんではなく菊Pさんに言った方がいいでしょうか?せめて、市川さんをつれてきてほしいな〜なんて…。
これからも、LOVELOVE、武部さん、KinKi(もちろんユーミンも)をずっとずっと応援しています!がんばって良い曲いっぱいきかせてくださいね。
CHAKOでした。

HENJI



 次へ



(C) FujiTelevision Network,Inc. All rights reserved.