LOVE2 MAIL


●【from 武部聡志】

【文京区の知子さん】
こんにちは。また仕事の最中に目を盗んでHP拝見しています。
友人から「先生、LOVE・LOVEにメール送ったでしょう?」と言われ、慌ててみるとなんと私の書いたつたないメールに武部さんからお返事いただいているではないですか!!!。もう、もう、もう、めっちゃ嬉しいです。はっきり言って大学に合格したときと、医師国家試験に合格したときと同じくらいに嬉しいです。多分私の人生において嬉しいことのベスト3に入っているでしょう(結婚が2の次扱いになっていることはダンナには内緒!)。一日中大騒ぎをしてしまいました。このため注意力が散漫になってしまい?コンタクトレンズを無くしてしまいました。でもいいのさ、コンタクトなんて買ったらいいんだもん。武部さんの直筆メールなんて、ちょっとやそっとじゃもらえないよ。嬉しくて早速プリントアウトしてうちにもって帰りました。ところで、あの直筆メールお返事は、頂けないんでしょうか。嬉しいついでに本物を手にすることが出来たら...なんて贅沢ですか?。もし、もし頂けるのなら額に入れて神棚に飾ってしまいます。
折角の直筆お返事、まだどなたかがお手元にお持ちでしたら、ぜひ私に送って下さい。絶対大事にします(ところで、あれって何か紙のような物に書いてデジカメで写真を取り込んだ物ですよね?。それを前提にこんな勝手なことを言っているのです。適当な紙に書いて貰って、使った後はポイしちゃったなんて言わないでね)。
そう言う私は武部さんに逢いに苗場まで行くことが出来ず(仕事が休めない上に乳幼児2人抱えているもんで)、何とか動き回れる横浜と東京のユーミンのコンサートチケットを何とか手に入れました。東京の発売日は前日までインフルエンザで熱発するという最悪のコンディションでしたが、3時間ほど並んで一応一階席を手にする事は出来ました。アリーナが欲しければ徹夜しかなかったのですが、今回は体調不良のため仕方ありません(いつも患者に無理するなと行っている手前、自分が余り無理できませんでした)。一階席から声援を送らせていただきます。
長々とすみませんでした。またメール送らせていただきます。最後にもう一度、「”直筆お返事”を是非送って下さい!!!」。

HENJI

【藤沢市の美奈子さん】
先週、苗場行ってきました。シンプルではあったけどとてもすてきなライヴでした。ちょっとうしろだったのでおふたりをじっくり見れなかったのが残念です。
オフのときちらりとお見かけしたのですが、少しお疲れの様子でした。季節の変わり目です。お体に気をつけてください。
ところでおふたりは花粉症ですか?演奏中目がかゆくなったり、くしゃみがでそうになったことありますか?そのときはどうしましたか?
これからも応援してます。

HENJI


【文京区の知子さん】
10年ほど前から(だったと思うんですが)、いつもユーミンのコンサートで武部さんの演奏を聴かせていただいていました。LOVE・LOVEが始まったときに、吉田拓郎さんよりキンキキッズより、武部さん・中川さんといったユーミンのコンサートでお逢いしていた(と言ういい方は変ですか?)方々に逢えたことが嬉しかったです。
先々週のユーミン大宮コンサートも、週末の市川のコンサートも行きました。特に市川(1/17)公演のメンバー紹介の時、武部さんが紹介された際にでかい声で声援を送ったのは私です。おかげで一緒に行っていたダンナに白い目で見られてしまいました。
個人的には昨年のユーミンコンサートのアンコールでの、バンドの皆様の素晴らしい(美しい??)姿が今だ頭に焼き付いて離れないでいます。頑張って東京公演(6月)のチケットもゲットして、また逢いに行きます。LOVE・LOVEも毎週欠かさず見ます。これからも素晴らしい演奏を聴かせて下さいね。

TAKEBE SATOSHI

【羽村市の広志さん】
武部聡志様
「クララ」持ってます。
さて質問なんですが、武部さんが以前音楽担当してらっしゃったBeachBoysのサントラ盤の楽譜などはないのでしょうか?
知り合いが「水平線」をいたく気に入り楽譜を探しているのです。
突然のメールでこんな事書いて申し訳ありませんが、どうかよろしくお願いします。

TAKEBE SATOSHI

【三鷹市の進午さん】
はじめまして!
19歳の大学生です。音楽プロデューサー&キーボード奏者として、武部さんに憧れています。今、僕は東京理科大学理学物理学科に通う傍ら、作曲、アレンジの勉強をしていて、将来音楽家になりたいと思っています。ピアノは、独学で、初めて5年目です。
武部さんにお願いがあります。音楽家(担当楽器は、鍵盤楽器)になるための、いい勉強法や、作曲、アレンジについてなどのアドバイスをしてください。
自分は、ピアノを弾いているときや、歌を歌っているときが、一番充実しています。
とにかく、がんばって、音楽家への夢を実現させたいと思っていますので、よろしくお願いします。

TAKEBE SATOSHI





a
(C) FujiTelevision Network,Inc. All rights reserved.