LOVE2 MAIL


●【from 篠原ともえ】

【愛知県の勝江さん】 NEW

篠原ともえちゃんへ
さっきのメール、白紙だったので、もう一度送ります。すいません・・・。
私も、篠原さん見ると、おもしろい人だと思って、新曲も、まだまだ聞いてません・・・。
ヒマがあれば、聞いてみます。
篠原さんは、ファッションみたいな事をまなんでいるんですが、どうですか?
篠原さんの着ている服が、すごいイイ感じです!
実は、私は、耳にハンディを持っていても、歌が好きなんです。
どうしたらいいんですか?将来歌手って夢だったので、考えるにも、
つかないんですが、できると思いますか?教えてください!
歌手って、難しいと思ってますけど・・・。

HENJI
[00/07/18 収録]


【大阪市のまり萌ちゃん】 NEW

ともえちゃん、いっつもかわいいです☆

そこで質問!!

ともえちゃんの私服もテレビでみるような服なんですか??
そうなんだったらきっと目立つんだろうなぁ、、、。。

これからも、歌やお仕事、がんばってください☆

P.S
   ともえちゃんのCD全部買ってるよ!!
         も→サイコ→☆

HENJI
[00/07/18 収録]


【愛知県のユイさん】 NEW

はじめまして〜♪
いつもTVで明るいともえちゃんを見て元気をもらっています♪

服などのセンスが良くて参考にしています(^^)
夏のお祭りで着る服を今 考えているのですが何かいいアイディアないですか??(・・?
浴衣を着たいのですが、移動が大変だから着れないんですよ(^^;

何かないですかね〜??

これから 暑い毎日が続きますが 体調を崩さないように
がんばってください!!


            FROM ユイ

HENJI
[00/07/18 収録]



 次へ



(C) FujiTelevision Network,Inc. All rights reserved.