LOVE2 MAIL


●【from 篠原ともえ】

【京都市の賢史さん】

はじめまして。いつも楽しく観させてもらってます。

この前の、小柳ゆきchanがゲストの時の「プリプリプリティ」の
コーナーで篠原さんが持ってた「しのらー人形(名前忘れた...)」
って販売とかはしてないのですか?小柳さんとのトーク?!で見て
一目ぼれしちゃいました。

ぜひとも欲しいのですが、どうしたらいいのでしょう?
篠原さん、教えて下さい...。

ペンネーム:LOVE2ななちん

HENJI
[00/05/23 収録]


【国分寺市の未央ちゃん】

こんにちわ!
        いつも大スキだよ。しのコレかわいい服たくさんだったね。
        私もこの服きてみたい!って思うのがあったよ。
        また機会があったらやって欲しいよ。
         新曲もすごく楽しみにしてるからたくさん、たくさん
         歌ってね!
         ともえちゃんは、わたしに元気のパワーをくれてるんだよ!
        だから、私も一生けんめい応援するよ!
        はやくLOVELOVEにもゲストとしてでてね!
        これからも大スキだから私のこともLOVEでいてね!

HENJI
[00/05/23 収録]


【徳島市の知恵ちゃん】

はじめまして。私は、篠原ともえさんの大ファンです。
どこがすきかというと、いつも明るくて元気なところです。
私が落ち込んでいるとき、篠原さんを見ると元気が出てくるからです。
これからも元気で明るい、ともえちゃんでいてください。
それと、遅くなりましたが、私の名前も知恵(ともえ)といいます。
初めて篠原さんを見たとき{テレビ}も、 『あっ、私と同じ名前なんだ。』
と思ってそれが印象に残っていて、ファンになりました。
  これからもがんばってください。

HENJI
[00/05/23 収録]



 次へ



(C) FujiTelevision Network,Inc. All rights reserved.