LOVE2 MAIL


● 【from 下川みくに】


【横浜市の祐一くん】

こんにちわ、みくにさん。

 僕は、みくにさんのCDのおかげで、みくにさんと2回も握手を
することがあった(横浜と新宿)のですが、今度の4枚目のCDには、
そういう特権はあるのですか?
 というのも、今度のCDの発売日が高校入試重なってしまってい
るため、買えるかどうかわからないのです。
 どうなのでしょうか?
よければ教えてください。


【稲城市の史織ちゃん】

DEARみくにちゃん。
私はみくにちゃんが大好きです。
みくにちゃんの曲も大好きだよ。
お仕事大変そうですね。
私も学校大変だよ〜。
お互いいろいろ頑張ろう!!
みくにちゃん。これからもお仕事
頑張って下さい。
テレビの前でいつも応援してます!!


【横浜市の陽一さん】

はじめまして、陽一です。
毎週、テレビ見ています。
コーラスは、慣れてきましたか。
僕としては、もっと"みくちゃん"の歌声が聞きたいな。
そういえば今度、新曲を出すそうですが
でき具合はどうですか。
前曲の"2000EXPRESS"は、とてもよかったです。
今回も楽しみに待っています。

あっそうだ!
ねずみがえしのデビューはいつですか?
かげながら応援していますよ。


【横浜市の美緒ちゃん】

どーもー初めましてー!チェキッ娘ID002の
                      下川 みくにさん!
    みくちゃんへ!

 今はソロで活動してるけど、チェキッ娘にいたころは子供っぽくて
 可愛かった!ハワイのビデオには階段やエスカレーターのパントマイム
はスゴクおどろいちゃった!私もやってみたけどツライ!!
コツがあったらおしえちくりーー!みくちゃん!
いい忘れたけど、みくちゃんのCD全部買ったよ!
『BELIEVER〜旅立ちの歌〜』『If〜もしも願いが叶うなら〜』
『2000EXPRESS』でしょ!どれもみくちゃんの声が一番に
強調されていたような気がするな!広瀬 香美さんがプロデュースだもんね!
広瀬 香美さんに少しづつみくちゃんが近づいていってると思うな
だけど、それをさらに越えてビッグになれるように応援してるから!

P・SみくちゃんがLOVE LOVE あいしてるにコーラスとして
 でてるけど、いつかゲストとしてキンキキッズとたくろうさんの
間に座れるように頑張って!


【横須賀市のケンケンさん】

なんか綺麗な人がバックにいるなと思ったら下川さんでした。
あれだけの演奏のバックコーラスを勤めるのは大変だと思いますががんばってください、
すくなくとも国内ではトップレベルの演奏だと思います。
今度発売されるシングルとアルバムを楽しみにしています。
今度のアルバムには自身で作詞、作曲した楽曲はあるのでしょうか?
お体に気をつけて、今後のご活躍をお祈りしております。



 次へ



(C) FujiTelevision Network,Inc. All rights reserved.