LOVE2 MAIL


● 【from 下川みくに】


【名古屋市のゆりかちゃん】

みくにさんへ☆

初めてメール出します。
初めてみくにさんを見たとき、すっご〜い美人な方だなぁ、
と思いました。
声もとてもかわいくて、あこがれちゃいますっっ!!
そして、ねずみがえしデビューおめでとうございます。
レギュラーもおめでとー。毎回欠かさず見るからね。
私は、ともえちゃんもすっっっっごくスキなので、
ねずみがえしのメンバーがとてもすきです。
藤田陽子さんも素敵な方なので、ねずみがえしは、
すばらしいユニットですね。
いつも応援しているので、みくにさん、ともえちゃん、
陽子さんの3人でがんばってくださいね。
もし、よかったらメールくださいねっっ。
忙しいと思いますが、待ってまーす。


【石川県の恭子ちゃん】

みくちゃんへ・・・
私はこの番組でみくちゃんのことが知りました。新曲「2000EXPRESS」買いましたよ!! この番組では、Back Ground Vocalなので、声が聴こえないんですけど、 CDでみくちゃんの声が聴けました。これからもみくちゃんを応援したいと思います。


【足立区の直孝くん】

最近みくは新曲のキャンペーンでニシエヒガシエ大忙しみたいだね。
今にも倒れちゃうんじゃないかと心配だよーー。
LOVELOVEの方では、毎回バックコーラス中心に見てるよ。
というかバックコーラスの方しか見てない(笑)
ところで「NEZUMI GAESHI」はCDデビューするの?
するとしたらいつ頃なのかなー?
うー待ちどうしいです。
歌は真面目なのにしてほしいなー(苦笑)
そんなこんなで、健康にはお気を付けて頑張ってください。
また、メール送りまーす。


【岐阜県のゆみさん】

みくにちゃんへ
こんにちわ。初めてみくにちゃんへメール書きます。 ラブラブではコーラスがんばってますね。『ねずみかえし』もとってもかわいいよ。 みくにちゃんの声とってもいい声してるからうらやましいです。 歌がとっても好きなんだなって見ていてすごくわかります。私も歌は大好きです。 歌ってるととっても楽しい気分になるもんね・・・!? これからもお仕事がんばってください。応援しています。 ゆみより


【板橋区の剛人さん】

初めてメールを送ります。飯島です。
LOVELOVE愛してるにでているのには、ちょっとびっくり
しました。チェキッ娘の時からのファンです。
質問です。チェキ娘のみんなとは、今も会ったりしているのですか?
(解散したけど)ではまた・・・これからもがんばってください



 次へ



(C) FujiTelevision Network,Inc. All rights reserved.