LOVE2 MAIL


● 【from 下川みくに】


【大津市の恵ちゃん】 NEW

はじめまして。いつも楽しくラヴラヴをみています。わたしの一つの楽しみがみくにちゃんの服や髪型を見る事なのです。いつもかわいい服をきているみくにちゃんをみるのがすごくうれしいです。わたしも、みくにちゃんみたいにかわいくなりたいとおもっています。
みくにちゃんの歌ってる姿を見ると元気がでてきます。みくにちゃんの曲はすごく元気になれる曲ばかりですね??今度はいつだすのですか?楽しみにまってます。これからもみくにちゃんを応援します。歌や元気な笑顔をみせていてください。がんばってくださいね。


【熊本市の祥子さん】 NEW

こんにちは!いつも楽しくLOVE LOVE見てます(^0^)。突然ですが、みくにちゃんは髪型で、ストレートとパーマどっちが好きですか??私は今パーマをかけているのですが、すごくストレートに戻したくなってきて、とても悩んでいます!!やっぱ夏だからパーマのほうが軽い気もしつつ・・・どーでしょう???しかも、今かなりストレートの子も多いし。悩むーーーーー!!(;−;)ぜひぜひ みくにちゃんのアドバイスがほしいです!!おすすめの長さとかもよかったら教えて下さい。***from:SHOKO***



 次へ



(C) FujiTelevision Network,Inc. All rights reserved.