LOVE2 MAIL


● 【from 佐藤竹善】

【鹿児島市の美智子さん】

こんにちは。はじめまして。
最近、LOVE2でお見掛けしないので寂しく思っていたらやっとライブが始まるんですね。
ラジオ番組も聞けなくなり、LOVE LOVEでもお見かけすることも少なくなり、
更には「たけよし」(ハムスタ−・1歳)を餓死(本当にごめんなさい)させてしまい、
寂しくなっていた今日この頃。
・・・やっと、ライブ・・・・・始まるんですね。
この事を知ったとき、ものすごく嬉しかったです。
また、竹善さんの華麗な(?)ステップが見られるんですから。
首をダチョウのように長〜くして待ってたんですから、期待してても良いですよね?
鹿児島ではいつもコカ・コ−ラのCMソングを歌ってくださいますよね。
今回も、また聞かせてくださいね。
さて、本当に竹善さん読むんですか?
会ってもいないのに緊張しながら書いてしまったので、訳の分からない文章になってすみません。
これからも応援させて頂きます。
頑張ってくださいね!

【滋賀県の法子さん】

こんにちは。竹善さんの歌声、めちゃ好きです。sing like talkingのうた
を初めて聞いたとき、もう何年も前の話しですが、子供ながら感動しました。
こうして竹善さんにメールを送れるなんて、夢のようです。時代は進んでますよね。
これからも応援してますので、がんばってください。

【京都府の千絵さん】

はじめまして、こんにちは
私、竹善さんの大ファンです
初めて竹善さんの歌を聴いたのは
大学1年の時でした
大学の友達で、石川県の子がいて
その子が竹善さんのファンで、まだ知らなかった私に
CDを貸して聴かせてくれたのが運命の出会いでした
そして「LOVE・LOVE」に竹善さんが出ていらっしゃるのを
見てからは、かかさず番組を見ています
毎回は出ていらっしゃらないのがとても残念ですが
出ていらっしゃる週には
すごくハッピーな1週間になるような気がします
だから、なるべく出演してくださいね
ともえちゃんともたくさんからんでいろんな竹善さんを見せてください

【世田谷区の順子さん】

佐藤 竹善 様
こんにちわ。お元気ですか?
最近の活動はどんな感じですか?
LOVE LOVEにもまた、出演してください。
楽しみにしております・・・
スタジオにも見に行きたいです。
最近なにか、はまっている事はありますか?
今年は、ソロをリリースされる様ですがとても楽しみにしております。
リリースが待ち通しいです・・・
竹善さんの、VOCALが生きる感じの新譜だといいですね。
最近、これはという音楽をされている人が余りいなくて(個人的趣味
ですね・・・)飽和状態です。
竹善さんの、そしてもちろんシングライクト−キングの今後の活動を
楽しみにしています。 
応援してます。頑張って下さい・・・

【千葉県の紀子さん】

竹善さん
見たいな。
本物見たことないのです。
仕事だらけの毎日の中でテレビもろくに見なかった
けど、
ミュージックフェア出てたの見て
音がしたんですよ
ラ*の音。
気が合う人とか、あ、この人いいな。
とか思うと私、音がするんです。
みんなは音、しないかなあ。
アルバムはもってたんだけど
今まで聴いてて
いいな、しか思わなかったんですけどね。
今はすごい生活の一部だなあ。
今度はコンサート、いけたらなあ

では。頑張ってください。

    ラブラブ見てます。でてね!



 次へ



(C) FujiTelevision Network,Inc. All rights reserved.