LOVE2 MAIL


● 【from 佐藤竹善】

【秦野市の綾子さん】 NEW

ファンレター,質問,お願い,何でもOK!いっぱい書いてね:
ということですので、遠慮せずに…では!

こんにちは。
LOVE2、いつも楽しみに竹善さんを探してます。
そういえば、SLTの事を知ってから、10年も過ぎてしまったんですねぇ・・自分も年を重ねたはずです。
一人暮しをはじめたころ聞き出して、(いまだに一人ですが…)ずっと聴いています。竹善さんの歌声に
何度くじけそうになったときに励まされてきたことか…感謝・感謝でございます。
なかなか仕事が忙しく、ライブ・コンサート等にはほとんど行くことができず、いつもCDで家でじっくりと聴いています。
長い間聞いていると、一曲一曲に自分がつらかったときの思い出の曲や、Happyだったときの曲があって、
そのときの映像が浮かんできて、曲とともに楽しんでいます。
これからも影ながら応援をさせていただきます。
寒くなってきましたから、くれぐれも風邪などを引かないよう、お気を付けくださいませ。それでは。


【大阪府の里紗さん】 NEW
ちくじぇんしゃん!
こんちゃ!!!
お元気でしょうか?
最近竹善さんを、テレビでも、見かけず、ラジオをも聴く暇もなかったので、大分ご無沙汰です。。。
でも、NEWシングルWind Of Change 聴かせていただきました!もう、サイコ−ッス!29日も
久しぶりにチクゼンさんにおめにかかれるようで、めちゃたのしみにしてるんです!
12月には待ちに待った待望のNEWアルバムが出ると。チクゼンファンにはたまらないですな!もう!ぐふっ!
ちなみに、その、アルバムと、同時に竹善くんフィギュアも、プレゼントされるらしく、今までファンしててよかった!
まったく、ファン冥利に尽きるってやつですよねー!!大事に大事にかわいがって育てていこうと思ってます。(そだたねえよ!)


【朝霞市の祐子さん】 NEW

こんばんは。竹善さんには、ライブせはお会い(私が一方的に
みてるだけだけど。)したことはありますが、メールを書くのは
初めてです。シングライクトーキングのライブの話がなかなか
なくてさびしい思いをしてましたが、いよいよはじまるようですね。
絶対いきますよ。あ、それから、クリスマスのソルトさんのイベント
にもいきます。(今年で3回目ですよね。全部行きました。)salt
and sugarのライブの予定はないのですか?楽しみに
してます。ぜひ近い内におねがいします。 
 ときどきテレビでお見かけしますが、やせました?
なんだか前よりも若く、かっこよくなったみたいですね。かっこいい
竹善さんに早くあいたいです。
 長々と書きましたが、またライブのあとにここに書き込みをします。
またね!


【枚方市の芳美さん】 NEW

竹善さん、こんにちは!
ソロ活動に入られてからだいぶたちましたが、どんな感じですか?
来年にはやっと竹善さんのナマ歌が聴けるので、今からわくわく
しています。
かなり痩せたようで、ますますかっこよくなるのはうれしいの
ですが、声は大丈夫なのかちょっと気になります…。
体に気をつけて、いつまでも素敵な歌声を聴かせてください。
(竹善さんの歌声を耳にするだけで、怒りや悲しみモードの
自分がどこかへ行ってしまうんですよ!すごいでしょう?)
飲みすぎにも気をつけて(笑)。
LIVE、楽しみにしています♪


【大阪府の真希さん】 NEW

始めまして、竹善さん!!
私は中学3年の時に始めて、「Will」を聞いて、ファンになったものです。
あの高校ラグビーの間に流れていたCMを見てからです。
毎回、番組に竹善さんが出てないかと目を凝らして、探したりしています。

新曲ソロの「wind of change」はすごくいい曲です。
毎朝、学校にいく途中に聞きながら、いろいろ考えます。

12月1日にでるアルバムも楽しみにしています。
一部、FM80.2で流れたアルバムの曲も録音して聞いています。
来年のソロコンサートに行けたらと思いますが後期試験中と判明しショック!!
でも頑張って、意地でもチケットをゲットしようかと今から思ってます。
では、ますますのご活躍を期待します!!

P.S竹善さんスマートになって一層かっこ良くなったよ!!



 次へ



(C) FujiTelevision Network,Inc. All rights reserved.