LOVE2 MAIL


●【from 坂崎幸之助】

【日野市の小百合さん】

坂崎 幸之助様。 春ツアー真っ盛りですね。(^-^) このたびは幸いにも4月15日幸ちゃん Birthdayコンサートにも参加する事 ができ札幌で楽しいひと時を過ごせま した。もう、飛行機にのってまで遠征 するなんてないだろうなぁと思ってま す。 そして5月30日の大宮ソニックでの コンサートもなんと7列目が取れました! ファン歴3年・・初めてのラッキーな席 です。いつも幸ちゃんが「人生プラマイ ゼロ」と言ってますが今までコンサート でいろいろな席でしたがやっとプラスが 来た!という感じで幸ちゃんの言葉を 実感しています。 足のお怪我の方も良くなったみたいで 安心してます。 では、またLOVEx2で拝見するのを楽しみに しています。

SAKAZAKI KONOSUKE
[00/05/23 収録]


【岡山市のけいこさん】

坂崎さんへ 坂崎さんがkinki kidsといっしょに番組に出演して下さったおかげで 私はすっかりALFEEのファンからジャニーズのファンに 様変わりしました。人間変われるんだあ・・・と感心しちゃいます。 さて、先日数年ぶりにALFEEのコンサートに行きました。 久々で感動しました。三人が歳を重ねた今も昔と変わらず 歌い!魅せ!効かせ!ている姿に!!!そしてステージの内容が とてもシンプルになっていて心から曲を楽しめました。 ステージを眺めながら「おーっ、これが私の夢中だった人たち!!!」 と変に感動してました。 LOVE2を見ていると自然に坂崎さんの姿を探してしまいます。 これも十数年ALFEEのファンをして身についた習性でしょうか? また、ふとALFEEを求めコンサートに行きたくなる日が くると思います。その時も今までどおり歌っていてください。 お身体ますますお元気に・・・                       けいこ

SAKAZAKI KONOSUKE
[00/05/23 収録]


【福岡県の麻衣子さん】

こんにちは。忙しいスケジュールの中お疲れさまです。今回の「AUBE2000」ツアー、福岡サンパレス2days参加しました。一日目、一階3列目に私はいました。
話は変わって、「竹」の調子はいかがですか?ミリオンバンプ−・・。
サンパレス2日目の日に坂崎さんへ、とプレゼントの所に預けました。
お花屋さんの隅に人気急上昇中・・となんとも矛盾してる所に惹かれ買いました。人の気持ちを読み取って成長していくこのバンプ−、今はどこで成長してますか?わたしのバンプ−クンはアルコンと仕事の疲れで2日程そのままで・・・多少衰弱してました^−^;。ははは。わたしも衰弱してたし気持ちを読み取られたかな?(それは違うかー)今は水にさして元気です。今は私は8月の野外に向けてわくわくです。「竹も にょきにょきとそれで伸びてくれればいいのですが・・・。
番組もいつも見ています。これからも応援しているのでアルフィーの、ミュージシャンの坂崎さんでいて下さい!!!ばいばーい!

SAKAZAKI KONOSUKE
[00/05/23 収録]


【岡山県の昭子さん】

インターネットは、まだ始めたばっかりなのですが、こういうメールで、坂崎さんにお便りが出来る事は、大感激です。

  私がアルフィーに出会って早17年になります。自分でも正直言って、ここまで大きな存在になるとは想像していませんでした。でも、本当にアルフィーの音に支えられてきた事を誇りに思っています。

  今とても、アルフィーの歌が聴きたい〜!!です。という訳で27 日の広島に行かせてもらいます。そして、一本一本のライブを大切に大切にしていきたいです。

  これからも、ず〜っと影ながら見守っています。宜しくお願いします。

SAKAZAKI KONOSUKE
[00/05/23 収録]


【坂戸市の恵美さん】

坂崎さんへ

いつもラブラブ見てます!!!!
坂崎さんの笑顔がとても大好きです!!!!
 何回か、ラブラブには見に行ったことがあるのですが、この頃めっきり行かなくなってしまいました(泣)
 でも、友達と今度また行こうと思ってます!!!!!
その時は、坂崎さんスマイル見せて下さい!!!!!
 ずっと前のラブラブ見に行って、坂崎さんの笑顔に惚れました!!!
これからも、風邪をひかず頑張って下さい!!!!
  応援してます!!!!!!   恵美

SAKAZAKI KONOSUKE
[00/05/23 収録]



 次へ



(C) FujiTelevision Network,Inc. All rights reserved.