LOVE2 MAIL


●【from 坂崎幸之助】

【京都市の萌子さん】
坂崎幸之助さま

コンサートツアー、まだまだ始まったばかりですけれども、
私の参加コンサートはもう終わってしまいました(^^;;
京都会館一日目。
最高の夜を有難う。

それにしても、今回のコンサート!!
コンセプトが最高すぎ!!!
ALFEEのメッセージがたくさん、たくさん伝わりました。
あんなにたくさんのメッセージソング、ナマで聴いたら もっともっと惚れてしまうじゃないですか!!

いつまでも、少年のままの瞳と心の、大好きな坂崎さん。
落ち込んだら金閣寺にでも行きましょう(笑)


【富士見市の由紀子さん】
遅れ馳せながら、足を骨折していたことを知り心配でメッセージを 送らせて頂きました。大丈夫でしょうか・・・

何でも、大事なギターを守っての事だとか・・・
気持ちはよくわかりますが、どうか私たちアル中の気持ちを感じて もっとお身体を大切にして下さい。
はじめ“幸チャン骨折したんだって?”と友人から聞いた時、 ツアーで移動中に変な人に絡まれたのか!?とか、 ステージで転んだのか!?とか・・・本当に心配したんですよ。

自分でやっと幸ちゃんの事をインターネットで調べることが出来るようになって始めて調べた情報が骨折のことなんて忘れられない事件になりそうです。

ツアーも6月末までですね。
どうか無理をせずに早く直してくださいね。
長々とえらそうな事を書いてごめんなさい。
これからもずっと応援しています。夏のイベントで完治した元気な姿を 見せてください。
では、失礼致します。


【大分県の陽子さん】
幸ちゃん、今日(もう昨日か)の”笑っていいとも!”おもしろかったです。CMの間のトーク、増刊号でやってくれるといいな。春のツアー 始まりましたね。私は、福岡2DAYSに妹と参加します。5月13,14日楽しみです。ところで、14日、同行する妹のバースデイなのです。「すてきなプレゼントをありがとー」て感じです。(姉としてはとっても羨ましい)とにかく、サンパレス楽しみに、楽しみにしてます!
皆ではじけましょう!!!!!!


【水戸市の洋美さん】
幸ちゃんへ

幸ちゃんこんにちは♪
ツアーも始まってお忙しいそうですね。足の怪我も、だんだん良くなってきているようで安心しました。
私は春のツアーは地元がないので、郡山に参加いたします。
10年間の産休・育休が開けてライヴ参加は、一昨年が1本・去年が2本でした。でも、今年からは年間4本行ってもいいよ!って主人からお許しが出たので、がんばって参加しようと思います。嬉しいよぉ(*^_^*) 
5年後には、今小学校低学年と幼稚園の息子もアルコンデビューを飾る予定・・・そうしたらもう少し沢山行けるようになるかな?
夢は家族みんなでアルコンに参加すること!!
子供たちも幸ちゃんが大好きで応援しています。
これからも私達が沢山の夢を見られるようにがんばってくださいね♪


【狭山市のみのりさん】
幸ちゃんお誕生日おめでとう〜・
ほんとは15日のライブに行きたかったけど、時間とお金の都合 により参加できないのでここで言いますっ。

幸ちゃんの笑顔はみんなのHappyの素!!
&クルクル変わる幸ちゃんの表情が私は大好きです。
だからいつまでも素敵な幸ちゃんでいてね。
そして、もっとも〜っとかっこいい男性になって、ファンを 魅了し続けて欲しいなぁ☆☆
(ってこれ以上カかっこよくなったらどうしよう・・・)

どんなに年が離れていても、素敵だと思える男性に制限はナシ!
人が凛々しくそしてカッコよく生きる姿は、いくつになっても 素敵に映ります。
アルフィーの3人にはずっとそんな存在でいて欲しいです。
それが私の支えでもあるから。
視線の先にカッコよく生きてる3人の姿を見る事ができて、私は 世界一のシアワセ者!!!

アルフィーも今年で26年目。
夏のイベントも決まり今年も絶好調ですね。
年に一度のカーニバル、参加せずにはいられませんよ〜。
『夏イベに参加せずして夏は来ず』って感じですか(笑)??
今から心待ちにしている私は気が早過ぎですが・・・
ますますの御活躍を期待していますっ・・



 次へ



(C) FujiTelevision Network,Inc. All rights reserved.