LOVE2 MAIL


●【from 坂崎幸之助】

【大阪市の知美さん】 NEW

LOVE×2in軽井沢
とても幸ちゃんの露出度が高くて楽しく拝見しました。
しかも乗馬姿まで見れて感激でした...
軽井沢までのドライブ光一君がとても羨ましかったです。
助手席で幸ちゃんが生演奏なんて
私もそんなドライブしてみたい!って思いました。
いつになく充実した30分でした。
スペシャルで1時間ぐらい放送して欲しかったです。
今回の放送でやったことのない乗馬を
そつなくこなしてしまうあたり幸ちゃんはすごい!
っと改めて感じました。
器用ですよね〜。
今回は貴重な映像なので保存版にします!

今回夏のイベント初参加します!
残念ながら2日目しか参加できませんが
今から楽しみにしてます。
迫力あるコンサート期待してます!
健康には注意してくださいね〜
それでは神宮球場でお会いできるのを楽しみにしてます

SAKAZAKI KONOSUKE
[00/07/18 収録]


【名古屋市の真紀さん】 NEW

坂崎さん 初めてメールを送ります

AUBE春ツアーファイナル2DAYS名古屋に参加しました
もう1週間たつのにまだあの感動がよみがえってきます
久しぶりに聞いた「CHECK OUT」はうれしかったです
坂崎さんはミッキーのTシャツすごく似合ってました
どうか来年も春ツアーも名古屋ファイナルでお願いしますね(^^;;;

今年の夏のイベントにも行きます
席は遠いですがとても楽しみにしています

くれぐれもお体に気をつけて お仕事がんばって下さい
乱文失礼しました

SAKAZAKI KONOSUKE
[00/07/18 収録]


【横浜市の美香さん】 NEW

幸ちゃんこんにちは。
6/24の軽井沢のLOVELOVEの幸ちゃんがとっても良くて、
また惚れ直してしまいました。
一緒にドライブしたいなぁ。BGMとしてギター弾いてくれたら
最高です!!贅沢ですねー。光一君がうらやましいです。

神宮まで後1ヶ月ちょっとですね。
神奈県以来ALFEEのコンサートはご無沙汰なので待ちきれません!!
とても楽しみにしています。

体調に気をつけてくださいね。
明日の27時間テレビも楽しみにしています!!

SAKAZAKI KONOSUKE
[00/07/18 収録]


【葛飾区の慶子さん】 NEW

27時間TVお疲れ様でした。
かなり楽しく見させてもらいました!!
でも・・・欲をいうと坂崎さんがあまり抜かれてないのが残念 SMAPの誰かとユニットしてほしかったなぁ〜
先週のネプチューン面白かったです。
ALFEE FANでありながらちょっと・・・CDを買ってしまおうかと思っています(笑)
これから夏までLIVEはありませんが体に気をつけて、骨には気をつけて頑張ってください!!(^^)/

SAKAZAKI KONOSUKE
[00/07/18 収録]



 次へ



(C) FujiTelevision Network,Inc. All rights reserved.