LOVE2 MAIL


●【from 大滝裕子】


【広島市のやすこさん】 NEW

裕子さん、こんにちわ!
間違えてたら、ごめんなさい。
以前、THEBOOMの宮沢和史さんの
ソロツアー「SixteenthMoonTour」コーラスで
参加されてませんでしたか?
私の勘違いかなぁ?

私はブームのファンではあるんですが、
あのライブは今でも心に残るいいライブだったんですが、
コーラスの女性も抜群にかっこよかったんです。
違ってたら、ごめんなさい。
違ってたとしても、
ステージでの裕子さんも見たい。

これからもがんばってください。


【千葉市の慎一さん】 NEW

裕子さん こんにちは。
最近は裕子さんの姿が見られなくてLOVE2を見る楽しみが半減してますが、
もしかしてライヴ活動で忙しいのですか?生の裕子さんには何処へ行けば
会えるのでしょうか?今後の活動予定を教えて下さい。
先日アマゾンズのCDをやっと見つけました。「IDLE CHATTER」
コーラスがとても綺麗ですね。他のCDも聴いてみたいです。ビデオも
あるならそれも見てみたい。それよりそろそろ冬眠から目覚めてもよい
頃ではないのでしょうか。今後のご活躍楽しみにしています。風邪には
気を付けて下さい。それでは、また。


【鹿児島市の佳代さん】 NEW

裕子さん、おげんきですか。
何年か前に、鹿児島にキャンペーンでいらしたとき、
ディパイン・デスティニーの発売の少し前。
一緒に写真をとっていただいたことがあります。
(そのさらに前、8年ほど前には、福岡で
アマゾンズ3人さんのお人形をプレゼントさせていただきました。)
今でも一緒に撮っていただいた写真は、大切に大切にしています。

先日、野猿の新しいアルバムを買ったのですが、
何曲か、とこさんがコーラスを歌われていて、
とっても得をしました。
久美さんもお元気でしょうか。
裕子さんの笑顔には、ラブラブで
お会いできるので、とっても嬉しいです。
これからも、応援し続けてますので
お体には十分気をつけてくださいね。


【市川市の孝典さん】 NEW

こんにちわ 孝典と申します。
久しぶりにAMAZONSのCDを聞いて無性に情報がほしくてインターネットで検索したら ここにたどり着きました♪

んーー 実際見に行ったのは2年くらい前の某中目黒Liveハウスです。
X'masの時に男二人でマザーアース見に行って(^^;; 悲しいようなうれしいような でもあの時は、間近で見れて最高でした。
最後がバットマンのテーマだったような

またLIVEやってくださいね 見に行きたいです。



 次へ



(C) FujiTelevision Network,Inc. All rights reserved.