LOVE2 MAIL


●【from 大滝裕子】


【八千代市の恵理子さん】

はじめまして。裕子さんのことはASKAさんのコンサートでファンになりました。すっごく歌がうまいし、LOVELOVEを見ていても音楽が好きでたまらないって感じが伝わってきます。
私も以前音楽の仕事がしたいなーと思っていましたが、ずるずるとOLしてます。もういい年なので、あきらめてます・・・。
ちょっと最近ブルーなんですが、今日は待ちに待ったC&Aのコンサートなのでお二人のパワーをわけてもらってきます。
いつも思うことなんですが、C&Aはすごいですよね。音楽もそうですが、何事に対しても前向きな考えを持ってて。
一社会人としても周りの人を成長させてくれる人達のような気がしますが、裕子さんから見たお二人はどうですか?

今回のツアーには参加されてないようですが、また、是非C&Aと一緒にそのきれいな歌声を聞かせてくださいね。



 次へ



(C) FujiTelevision Network,Inc. All rights reserved.