LOVE2 MAIL


● 【from 野村義男】

【横浜市の美穂さん】

はじめまして!
私、中野区南台の東大附属中・高に通っていたんですが(御存知ですよね) そのころ友達とよっちゃんのバイク屋さんの前を通ったりしたもんです。
一回だけよっちゃんがお店から出てきてタクシーに乗るところにでくわして 「よっちゃ〜ん!」って呼んだら振り向いて手を振ってくれたんです。
なつかしい〜思い出です。
いまでも中野へ行くんですか?
高1の時に横浜に引っ越して、もちろん学校は行きましたけど 同窓会とか遠くて行ってないんですよね。どうなってるかな〜ってよっちゃんを見るたび 思い出します。

今は2才の子供がいて、ますます学校と離れてしまいました。
みんな元気かな?
あの中野新町の商店街は変わってないかな?

お仕事がんばってくださいね!
よっちゃんのギター大好きです!
それでは 失礼します。


【浦和市の喜代太さん】

よっちゃん、     元気ですか?昨日(11月8日) POPJAMの収録を見にいったんですけど、 よっちゃんがいなかったよ!(泣)Ayuの 歌の時によっちゃんがいなかったから寂しか ったよ。でもAyuも頑張ってたから良かった♪ 昨日の夜HEY!x3の録画を見てよっちゃんがいた から嬉しかった♪久しぶりに見たって感じでした。 カッコよかった!! 1つ聞きたいんですけど、僕は今16歳なんですけど、 今からGuitarを始めようかと思って、遅くはないです よね?よっちゃんがGuitarを弾いてる姿を見て、 始めたくなっちゃったんです。頑張って、Ayuの 曲を弾けるようになりたいよ!よっちゃんを見習って、 頑張るぞ〜! 今週いっぱいAyuのテレビ出演が多いから、よっちゃん も出るよね♪Ayuとよっちゃんが両方一変に見える から最高だよ!!楽しみにしてます! それではこれからも応援してます!頑張ってね♪


【中野区の賀世さん】

初てメール出さしていただきます。 突然ですが、よっちゃん!! 私は、貴方様の後輩です。(笑) よっちゃん、神明小学校卒業ですよね。 私もです。(笑) ついでに、中学は中野富士見中ですか? 私は、そうです。 高校は、富士では、ないんですけど。(笑) 地元は、とてもマニアックになっています。 たまには、帰ってきてくださいね。 PS 違ってたら、ごめんなさい。


【春日井市の明子さん】

こんにちは よっちゃんのファン歴も15年ぐらいになります。 CD ELECTRIC GYPSYUから、新しいCDでてますか? やせましたね 体こわさないでくださいね


【岐阜県の香さん】

以前、曽我さんも出ていましたね? 元のバンドのメンバーとも今も仲が良いのですか? アイドルの期間って人生の中では以外に短いですが 今も音楽をやっている野村さんやミュージカル等で 頑張っている曽我さんを見ると嬉しいです。 キンキや篠原もそんなふうに生き残って欲しいです。



 次へ



(C) FujiTelevision Network,Inc. All rights reserved.