LOVE2 MAIL


● 【from 野村義男】

【浦和市の喜代太さん】

よっちゃんへ、
1ヶ月くらい前の話なのですが、よっちゃんがAyu(浜崎あゆみ)さんと共にうたばんに出た時、僕は初めてよっちゃんのことを知りました。Ayuのおかげとも言えますね。(笑) 僕の母はよっちゃんの事を“たのきんとりお”時代から知っていたようです。でもよっちゃんはかっこいいですね。昔も今も。ちなみに、僕はAyuの大大のファンです!AyuのFanClubにも入ってます。そこで、よっちゃんがAyuのギターを担当してると知って、すごくびっくりしたのです。僕は「ToBE」の曲の中での、最初の方のGuitarの部分がすごく好きです。よっちゃんはうまいよ!!これからも頑張ってね。


【大宮市の朋子さん】

TO.YOSHIO様

こんにちは。初めてメールします。少しドキドキ!
私は、金八時代からのファンです。そんな人はたくさんいるとは思いますが・・・
そう言えば今日から懐かしの「ただいま放課後」がケーブルTVで始まるんです。毎週水曜日の夜11時からなんです。とっても楽しみなんです。

もう3年くらい前なんですけど渋谷の「egg man」の前でライブに行く途中のよっちゃんに逢いました。その時私は心臓バクバクで、 「よちゃんですか?」しか言えず、握手さえ出来なかった。体が震えてました(寒さではないですよ)。
今度また、どこかで、お逢い出来たら、せめて握手だけでの・・・
どうぞ宜しくお願いします。
これからもず〜っとよちゃんを応援し続けます。頑張ってください。

PS−
大好きなよっちゃん!お願いです。お返事下さい。


【大宮市の朋子さん】

こんにちは。 2度目のメールです。 突然ですが。よっちゃん!お誕生日おめでとう(^0^) なぜだか よっちゃんの誕生日って忘れられないんです。 自分の誕生日よりも覚えてるくらい・・・ 今日はお家で家族水入らずのお誕生日会ですか? 11月号の「miki HOUSE LOVE」でゆうなちゃんが 随分大きくなったのを見ました。よっちゃんにソックリ!笑った時の あの目がとってもかわいかった。幸せですね。 これからも、素敵なよっちゃんでいて下さい。 心から応援しています。


【大阪市の雅子さん】

よっちゃん、お誕生日おめでとぉ〜! パソコンを修理してもらってたら、27日になってしまって・・・ どうもスンマソン! m(._.)m ところで、11月と12月の関西ライブ楽しみにしてまぁ〜す! ただ、前のメールの返事では、Funkでくるといってたんですが それはいつ?ま、まさかなくなったとか!? いやぁ〜〜ん!絶対メインのライブ行きたいよぉ〜! マコちゃん


【横浜市の大史さん】

初めまして。 私は仕事のかたわらギターとベースをたしなむ者です。 自宅で録音した曲をHPで紹介したりもしています。 久しぶりにこのページを拝見したのですが、 「JARGON」の紹介はここのページではしてないのですね。 少し残念な気もします(笑)。 「JARGON」の1stは最高でした。 自分の中では今年のベスト5に入る作品です。 ネット仲間達の間でもとても好評でした。 前々から「ヨッチャンには一度コアなギター・インストで 勝負してほしい」と個人的には思っていたので(こういう要求、 迷惑だったらごめんなさい)、正に待ち望んでいた音が 聴けたと喜んでいます。 また水野正敏さんとポンタさんがまた一緒に組んだというのも嬉しい。 僕の知人に水野さんにベースを習っている人がいるのですが、 彼から水野さんのポンタ・ボックス脱退にまつわる裏話等も聞いていて、 「正直この二人が一緒に組むことは無いのかな」と思ってただけに、 ポンタさんの参加というのはホントに「特大級のうれしいボーナス」でした。 このトリオでの次作、期待しています。 あと渡辺香津美さんと組んだ「ハッピー・ラビッツ」はアルバムを 出す予定等はないのでしょうか?また、東京・横浜近辺でライブを行う予定は? 僕にとって、香津美さんとCharさんは「日本の至宝」と言える ギタリストであり、この二人と共演してみせる野村さんにも ただただ脱帽という気持です。 あ、そうだ。最近は「タモリ倶楽部」には遊びに行かれないのですか(笑)? 引き続き今後の活躍を期待しています。それではお元気で



 次へ



(C) FujiTelevision Network,Inc. All rights reserved.