LOVE2 MAIL


● 【from 野村義男】

【神戸市の順子さん】 NEW

よっちゃんにどうしても聞きたいことがあります。
私は元男闘呼組の成田昭次さんのファンで、今も彼のLIVEをよく見に行くんですが、よっちゃんはINORGANICの曲を聴いたことがありますか?もし聞いたことがあるなら、感想を聞きたいなぁ。と。
もし聞いたことがなければMDに入れて送りますので。
今、アルバムが1枚出てて、今度12月19日にセカンドアルバムも出るんですよ。インディーズでがんばっているので、よっちゃんも応援してあげてください。


【京都府の健悟さん】 NEW

初めてメールします。僕は今ギターを弾いています。
将来はバンドでやっていくかスタジオミュージシャンを目指してやっていくか考えています。それぞれの利点はどういうところですか?
それで高校を卒業したらとりあえずMI Japanという専門学校に行こうと思うのですが,いいところなのでしょうか? 
それではメールくださいね。


【文字化けさん】 NEW

はじめましてです。LOVE LOVE、毎週欠かさず観てます。
12月2日、広島での櫻井さん、ジミさんとのライブに行きました。
実は、どんなライブか分からず行ったので、最初は少し不安だったのですが、とてもカッコイイライブでした。MCでも、笑わして頂きました。
広島のお客さんは、あまりノリがイイ方ではないと聞きますが、今回のライブは、どうでしたか?イイ印象だったらいいのですが...
また、是非、広島でライブしてください。楽しみにしてます。
これからも、お体に気をつけて、がんばって下さい。



 次へ



(C) FujiTelevision Network,Inc. All rights reserved.