LOVE2 MAIL


●【from 加藤いづみ】


【川崎市のりえさん】 NEW

いづみさん、こんにちわ!
私は今はKinKiが好きでLOVE×2見てるのですが、とーってもびっくりしたのは、昔から大好きで ずっとあこがれだったいづみさんがLOVE×2に出演されてたということです!!
何か久しぶりにいづみさんを拝見して、とっても嬉しかったです。
オールナイトニッポン、毎週聞いてましたし、いづみさんのCDもいっぱい持ってます。
たま〜にいづみさんの「Zero」が聞きたくなって、よく聞いてますし。やっぱり生で聞きたいなぁと 思ってしまいます。
LIVE、またやってくださいね!
そして、LOVE×2にもいっぱい出てください!見ていらっしゃらないと「寂しい〜!」と素直に 思ってしまいますので(笑。スタッフさん、ヨロシクです)
これからも影ながら応援してますので、頑張って良い歌いっぱい歌っていってください!
「Sweet Love Song」が大好きなリエより★

HENJI
[99/12/14 収録]


【埼玉県の友行さん】 NEW

初めまして。さよならが言えないを初めてラジオで聞いたのが5,6年程前だったと思いますが、それ以来、 いづみさんの声に、ノックアウトされてしまいました。今では完全にハマッてしまって、 しょっちゅういづみさんの曲を聞いています。
LOVE LOVEに出ているのを知ってからは、マメに見るようになりました。 しかしすごいですよね、こんなに豪華なメンバーがそろっている番組なんて、他にはないですよ。 僕も友達とバンドを組んでドラムを叩いていますが、テレビを見るたびに『楽しそうだなー、あのメンバーの 中に入って、いづみさんの後ろでドラムを叩けたらいいなー』なんて思ったりしています。(無理だけど、、)今度はバックのメンバーを一人ずつフューチャーしてみてほしいなーなんて思っているんですが、とうですか?他のメンバーのファンも同じようなことを考えているんじゃないかと思うのですが、、、。
とにかく、これからも、心に響くいい曲を唄い続けてください。これからも応援しています。
ちなみに、僕が一番好きな曲は「彼女の恋人」です。それと新しいアルバムのなかでは「水時計」です。
どちらもせつなくて、もどかしくて、ガラにもなくセンチな気持ちになりました。

HENJI
[99/12/14 収録]



次へ→



(C) FujiTelevision Network,Inc. All rights reserved.