LOVE2 MAIL


●【from 加藤いづみ】


【茨城県の浩史さん】

はじめまして。久々にLOVELOVEのページを見たら、いづみさんにもメッセージが送れるようになっていたので初めて書きます。
 先日、家の掃除をしていたらラベルの貼っていないテープが出てきたので聞いてみました。すると聞こえてきたのはいづみさんの声。このテープは以前bayfmでOnAirされていた"Music Pulse On Monday"の最終回を撮ったものでした。最後の妹のつかさちゃんからのFAXを涙ながらに読んでいるいづみさんじーんときてしまいました。になつかしいですよね。たぶん1995年の3月31日です。あれからもう4年以上も経って、浪人をしていた僕も、もう今年は大学を卒業します。今は就職活動に奔走しています。あべ まどか ひろしは今何をしているのだろうと思ったぼくです。
 その最終回に「これからの加藤いづみに望むこと」と募集していたのを覚えていますか?リスナーから多かったのは「結婚して」でした。そこんとこどうなのよぉ、いづみさん。(笑) LOVELOVEで拓郎さんに結婚についてふられたこともありましたよね。いづみさんが緊張していた ことを覚えてます。とにかく毎週いづみさんの顔が見られてうれしく思います。ありきたりな言葉ですががんばってください。そしていつまでも僕たちに良い歌を聴かせてください。
 それでは。読んでいただきありがとうございました。

HENJI
[99/06/29 収録]

【秋田市の幸太郎さん】

いずみさん こんにちは
LOVE LOVEでいずみさんを見た時は、ビックリしました
僕は、いずみさんがオールナイトをやってた時からの ファンなんですが、昔 南こうせつさんの番組<名前は忘れましたが>で見て以来だったので しかも 僕が15歳の時ぐらいですから ある意味感動してしまいました。生まれは、九州なんですが 大学で秋田にきてしまい、いずみさんをコンサートで 見る機会もなくなり、しかも東北なので情報量も少ないため  寂しい毎日をおくっています。
もし、コンサートを東北のほうでやられるのなら ぜひ 行きたいと思いますので有力な情報をおしえてください。
これからもドンドン活躍してください。
ちなみに、いずみさんの曲の中で一番好きな曲は、ゼロです。
元気のでる曲ですよね!!!
お返事期待してます。

HENJI
[99/06/29 収録]

【大阪市の松永さん】

はじめまして!いづみさんの大フアンです。いつもバックコーラスを担当してますが、一度メインボーカルで唄ってほしいと思います!!
せめてコーラス4人組がメインで唄ってくれたら本当に嬉しいですが...。無理なんですか?

HENJI
[99/06/29 収録]

【大阪府の雄一さん】

いづみさん、こんばんは、 今回は、高島礼子さんがゲストでした。
コーラスのポジションも篠原さんの隣から、現在の 右から2番目にいるのが、やっと僕の中でなじんできました。
「Love^2あいしてる」に出演の時は普段より早起きになると 思いますが、規則正しい生活が身について?いいかも?

HENJI
[99/06/29 収録]

【大津市の高史さん】

いづみさんへ こんにちは。LOVE2でいづみさんをはじめて見たときは、びっくりしました。オールナイト以来だったので、すごくなつかしかったです。
これからも応援してます。がんばってくださいね。
ps いま大学院の入試に向けてがんばってます。

HENJI
[99/06/29 収録]



次へ→



(C) FujiTelevision Network,Inc. All rights reserved.