LOVE2 MAIL


●【from いわぶちかつひこ】

【久留米市のKayoさん】 NEW

いわぶちくんは、いつも坊主ですが、他の髪型にはしないんですか?
私は個人的に坊主が好きなので今のままのほうがいいんですけど。
長い髪のいわぶちくんって、どんなんだろうなぁ...、ってちょっと思ったのでメールを書いてみました。

ほんじゃ、これからもがんばって下さい。

P.S
HPの似顔絵とっても似てますね。

HENJI

【横浜市の晶子さん】 NEW

こんにちわ。
3/22にランドマークタワーで、いわぶちさんを見ました。ライブの前に、館内で少し歌ってましたよね。その時、私、4Fあたりを歩いていたら「ピノキオ」が聞こえてきたので、「あーっ」と思い、ダッシュして下りていきました。
「全部だきしめて」、とってもよかったです。拓郎さんの歌って難しいですよね。
メロディの中に言葉が多いので歌いきれなかったのですが、いわぶちさんの歌うのを聞いて、話すように歌うというか・・・うまく説明できないのですが、とにかく自分では前より気持ちよく歌えるようになったとおもいます。
LOVE LOVEって楽しそうですよね。プロ同士のセッションだから、聞く方はもちろんだけど、演奏する方もとても楽しいのではないでしょうか。
観覧希望はがきを出しているのですが、なかなか当たらない・・・。
いわぶちさんって、テレビで見るより背がたかくて、細いですね。かっこよかったです。
これからも、楽しく出演して下さい。私も楽しくみてます

HENJI



 次へ



(C) FujiTelevision Network,Inc. All rights reserved.