LOVE2 MAIL


●【from いわぶちかつひこ】

【宮城県のりつ子さん】
いわぶち君こんにちは。私は、2/12に仙台であったラジオの生放送(マジカルパワ−ステ−ション)で、はがきを読んでもらった土井 りつ子です。
覚えてますか?もうあの時は、いわぶち君はめちゃめちゃかっこ良くて(MA・CA・NAでのLIVE以来です。)、
私なんかに話かけてもらってとてもうれしく、ドキドキしました。また、東京のLIVEにも行きたいと思います。仙台にも来てくださいね。
12/17にスタッフの人に頼んだ帽子のプレゼントは、受け取ってもらえましたか?あと、2/14ぐらいに着くように送ったお菓子は、
食べていただきましたか?もし、開けていたら、びっくりしましたよね?
「LOVELOVEあいしてる」は、毎週見てます。全部ビデオに撮ってます。大学では、ギタ−部に入っていて、今光一君の My Wishを練習しています。目標は、KinKiと同じくらい弾けるようになり、いわぶち君と一緒にギタ−を弾くことです。 これからも、毎週見るので、がんばってください。
   「さなぎのうた」は、最高です。
   また、メ−ル出します。

HENJI

【函館市のあけぽんさん】
函館のあけぽんです。
「元気してたぁ?」と言ってもおぼえているかなぁ?不安。ははは。
先日は楽しく過ごせました。あんがじゅう。
であのときに気さくないわぶちくんにげっちゅーっしてしまいまして・・・
友達感覚親近感を勝手に持ってしまいました。
あっ、マネジャーさん「こんにちは」このページを発見したのでメールカキコします。
あのー。質問兼ねてお願いなのですが・・・いわぶち君に関するページと言うのを友達二人で極個人的ですが つくろうかと思いまして。
でも個人的なページにのっけるモノですから特殊な技術もないですしねぇ。
資料というのが必要で(質問は考えておきます。)その時に教えてもらえませんか?
それともオフィシャルページってあるのかなぁ。それすらも解らない。ははは。ダメだし?オーケーだし?の
返事お待ちしております。いわぶち君とまたお話ししたいです。
風邪は治りましたか?
身体が資本ですからくれぐれもお大事にね。
数多いメールの中からお忙しいのに読んで下さりありがとうございます。ではまたね。

HENJI





(C) FujiTelevision Network,Inc. All rights reserved.